プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモの携帯を使っているのですが自分の携帯のメールアドレスの確認方法を教えてください。

A 回答 (4件)

MENU画面で0を押す


(全キャリア共通)
    • good
    • 65

一緒にいるときに友達や家族にメール送ってみるってのはどうですか?

    • good
    • 19

携帯のプロフィールに登録していない場合は…



1:iモード接続して「お客様サポート」を表示させる。
2:「各種設定(確認・変更・利用)」→「メール設定」→「メール設定確認」
で確認できます。
プロフィールに登録済みの場合は、ANo1さんが書かれた通りです。
    • good
    • 19

MENU+0

    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!