アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後続車から煽られるのを防止するために、靖国神社などで売られている
菊門のステッカーを後部のガラスに貼ることは効果があるでしょうか?


右翼でなくてもそのようなステッカーを貼ることもできるのでしょうか?
また、右翼と間違われてしまう恐れはあるでしょうか?

A 回答 (7件)

すごい発想ですねぇ~!!


思いもよらなかったので感動すらしています。

ステッカーを貼るのにできるもできないもないでしょう。
>右翼と間違われてしまう恐れはあるでしょうか?
あなたがそういう車を見た時、右翼の方だと思いますか?
あなたが思うなら廻りの人もそう思うでしょう。

そんなことより「後続車から煽られる」原因を考える方が良いのではないですか?
廻りに迷惑を掛けるような運転をしていませんか?
普通に運転していれば、そうそう煽られることはありませんよ。
煽るような威勢のいいアンチャンの車なら、脇に寄ってパスさせれば良いでしょ?
一度親しい人に助手席に乗ってもらって、ご自分の運転について正直なところを忠告してもらってはどうでしょう。

もし貼るなら宅配便のトラックのように「法定速度厳守・お先にどうぞ」
っていうステッカーを貼っては?
    • good
    • 18

それ貼って追い込まれた人を知ってます…



エセ右翼の人などは使用していますが、本物の右翼は使用しません。

なぜなら菊の御紋は天皇家の紋だから。
本物の方は、恐れ多くて菊の紋を使用することは絶対にしません。
    • good
    • 28

本物の人に、因縁をつけられたりはしないのでしょうか?

    • good
    • 14

テレビでお笑いタレントが、「お金がなくて軽自動車に乗っていた頃、軽だとなめられて後ろから煽られるのて腹が立った。


そこで、後ろから見えるようにボクシングのグローブを置いたら、全然煽られなくなった。」と言ってました。

ステッカーよりは効果があると思いますが。
    • good
    • 16

菊門ということは男色系のご趣味の方ですか?私ら、そちらの方は不調法なモノで・・・


靖国神社で売られているのは「菊紋」じゃないかなぁ?

くだらないツッコミはともかく、問題の根源は#3さんの指摘が良いところを突いていそうな気が・・・ステッカーは、余計な刺激になって事態を悪化させる心配の方が・・・

「何故、煽られるのか?」を見直す方がよりよい解決に繋がるでしょうね。
    • good
    • 9

検問などでカーペットの下から下着の中まで


飛び道具や刃物を持っていないか念入りに調べられたいのでしたらどうぞご自由に
    • good
    • 6

余計な物をどうしても貼りたいのですか?。


「赤ちゃんが乗っています」シールの方がいいいんじゃないですか?。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています