プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このブログを書いている方に、メールを出したいのですが、メールアドレスらしきものがみあたりません。

ブログのコメント欄に書き込んで、返答を待つしかないでしょうか?
できれば、直接メールをして、お聞きしたいことがあるのですが。

ブログのアドレスです。

http://plaza.rakuten.co.jp/ishtar/profile/

詳しい方いらっしゃいましたら、
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

aki80さんの望む回答でなくて申し訳ありませんが、見たところ、メールアドレスどころかメールフォームもありませんね。


おそらく、この人は、そういったやり取りは望んでいないのだと思います。

メールでやり取りをするのは残念ながら、あきらめた方がいいかと思います。
ここのコメントは管理人が確認してから表示する承認制でもないですから、うかつにコメント欄にメール下さいとアドレスを書き込めば、望まない相手から大量に迷惑なメールが来てしまう事になりかねません。

ブログ上で返答を待つしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、どうもありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2009/07/09 21:56

一般的に言って自分のブログにメールアドレスを載せる人は限られています。


迷惑メールが怖いですから。
コメントを書いて返事をまつしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!