アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お邪魔します♪私、当時から「IWGP」ファンなんですが、先日のスペシャル版超超楽しみにしていたんですが・・どうでした?皆さん。。ちょっと内容がイマイイチだった気がしないでもないんですが。(汗)賛否両論ご意見お待ちしています!

A 回答 (3件)

こんにちわ。

私もレギュラーの時からファンで、深夜の再放送まで欠かさず見てました。

私もストーリーはイマイチかなーと思いました。
バンドとの関わりが何かもう一つでしたが、
かあちゃんとマコッチャンの掛け合いがレギュラーの時より磨きがかかってて、見ごたえ有りました。
それと3年前はそんな有名で無くても今となっては皆
ビッグになって帰ってきたなー、って気がしました。
窪塚君も今はドラマにはあんまり出ませんよね。加藤あいも大人っぽくなってたりとか、坂口君なんて特にそう思いました。キャストが豪華ですよね。クレイジーケンバンドも…。
キャッツが特別出演したりね。
内容よりそっちの方が楽しめましたので私は楽しかったと思いました♪
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
 やっぱイマイイチに思えました??よね?
 >かあちゃんと~
 確かに~!あの二人の微妙で強い母子関係はかなり面白いし、ジ~ンときますよね!!今回もまたかなり面白かったですね!感動もありで。
 本当に皆有名になっちゃいましたね。。あのときに注目していた俳優すべてが今大注目になりました!そのせいか、ちょっと違和感感じちゃったり。。山井も病的なトコがなくなちゃったんで拍子抜け・・?まあ、それもまたムショの中だし。皆変わったモンねぇ・・。
 キャッツ特別出演は私の中で「見て良かった度120%」です♪もう本当に嬉しかったです♪

こんばんわ。

私も通常放送が好きだったので、スペシャルすごく楽しみにしていました。
で、見た感想は、期待していたほどではなかったけど面白かったなーって感じです。エピソードはいろいろあって面白かったですけど、その分か、な~んかちょっと薄いかなーって感じでした。岡本健一も出てきてすぐ犯人だってわかっちゃう感じだったし。
ただ、やっぱり、あのどくとくの雰囲気はいいですね!!

出てる役者さんで今主役級の人が多いですが、みんな出演依頼に快諾してくれましたって言うのをワイドショウだったかで見たので、ワクワクしていたのですが、なんだかみんなスペシャルゲスト程度の出番しかなく、残念だったです。やっぱり、皆さん忙しいんですね。

あと、私はかーちゃんやくの森下愛子さんが好きです。
私の中では、かなり年齢不祥です(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
 >見た感想は~
 そうなんです!期待ほどでは・・なかったけど面白かったのは確かです。。
 >な~んかちょっと薄いかなー
 そう!そう!そうです~っ!!まさに「薄かった」です!なんかちょっと強引なエピソード多かったし。
 でもま、あの独特の強引さとカメラワーク・テンポはバッチシだったので良し、と。。
 森下さんはもうかなりお気に入りです♪ご存知かもですが、「木更津キャッツアイ」にもでていますので是非!知っていたら、かなり共感してもらえると思うんですが、大好きです★突っ走り度がもうどうしようもないくらいイケてます★★

私もあのドラマの持つ独特のノリと、展開が好きで

今回のスペシャルも録画して見ました。
観終わった感想としては、まぁまぁ面白かった、かな?

ヒカルとキングがもっと出ると思っていたのですが、
けっこう出番少なかったのが残念でした。マサが今回
目立ってましたね。
実際のミュージシャンの登場も、ドラマとして違和感
なくてよかったです。ライブのシーンも迫力あったし
実はマコトの父親、っていう伏線もうまいな~クドカン、
って思いました。セリフひとつひとつが活きてます
よね!(特に阿部サダヲがおもろかった・・)

ただ、Gボーイズとブラックエンジェルズの本格的な
争い?がなかったのがちょっと物足りなく感じてしまう
要因かもしれないですね。ラーメン戦争はあったけど
(笑)
最後は必ずなんかやらかしてくれる、と予想してたけど
やっぱりあのノリで終わりましたね。何年後かにまた
続編ありそう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。とりあえず納得、というところでしょうか??
 私も、ヒカルとキングの出番が少なかったのはやはり残念でした(泣)マサが出番多かったのは嬉しかったですが♪
 実際のミュージシャンを使うのはかなり効果的だったのは確かですね~。でも私的には、舞台俳優さんやアクのある脇役さんが多いのが魅力だと思ってたので脚色が過ぎたかと・・。(汗)
 >ただ、Gボーイズ~
 抗争がなくなったのは3年が経ち、それぞれが成長したからだそうです。ラーメン戦争はもうちょっと本題に絡めばよかったのにって思ってます。
 本当にいつもフツーに終わりますよね(笑)そこがなんかスッキリでいいんですが。。