プロが教えるわが家の防犯対策術!

宜しくお願いします。

アドレスV125Gの購入を検討しています。
2008年式のK7と2009年式のK9が
同じ価格で買えそうです。

そこで質問ですが、
この2台の長所と短所について皆さんの感想を聞かせてください。
また、どう価格の場合、皆さんでしたら旧型か新型か
どちらの勧めますか?

その勧める理由はなんですか?
教えてくださいませ。

A 回答 (3件)

サービスマニュアルによりますと


・排出ガス発散防止装置(触媒)が付いた
・点火装置がCDI式からフルトランジスタ点火方式になった
・クラッチカバーを変更など
変更により,最大出力が8.4kw/7500rpmから7.3kw/7500rpmにダウン(87%)
最大トルクが12N/6000rpmから10N/6000rpmにダウン(83%)
車両総重量が208kgから210kgにアップ

クリーンな排出ガスを望むなら新型,軽快なアドレスを望むなら旧型です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

旧型と新型の新車を見つけまして
価格の比較をしたところ
新型のほうが1万円以上安かったので
新車の契約をしました。

自賠責2年リアボックス付き工賃込みで
乗り出し22万8千円でした。

お礼日時:2009/07/12 00:37

K7が新車で買えるならK7でしょう


K9は牙を抜かれています
遅いアドレスなんて欲しいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

旧型と新型の新車を見つけまして
価格の比較をしたところ
新型のほうが1万円以上安かったので
新車の契約をしました。

自賠責2年リアボックス付き工賃込みで
乗り出し22万8千円でした。

お礼日時:2009/07/12 00:37

K7乗りです(^^)


K9(規制後)はK7(規制前)に比べ、少し馬力は落ち車体の重量は増加、スピードメーターが若干違ったり値段が上昇…等少し違います
K7の新車買えるならK7をオススメしますが
今までアドレス乗ってなかったならK9でも全然大差ないと思います
あとカスタムする予定なら規制後はまだ対応があまりないと思います(勘ですが…すみません)

規制前は早くしないと売れちゃうと思いますよ(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

K7はK9が出て以来、希少価値が出て、
バイクブロスやグーバイクに広告を載せると
すぐに売れてしまうとお店の人が言っていました。

旧型と新型の新車を見つけまして
価格の比較をしたところ
新型のほうが1万円以上安かったので
新車の契約をしました。

自賠責2年リアボックス付き工賃込みで
乗り出し22万8千円でした。

お礼日時:2009/07/12 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!