プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニコニコ動画で、パスワードを変更しようと思い、変更のページにいきました。それで、秘密の質問で、好きなアニメキャラは?ときかれ、入力したのですが、質問と答えがあっていませんとでます。それから、
いろんなアニメキャラを入力しても一向にだめです。これじゃ動画がみれません。だれか、知っている人がいたらおしえてください。

A 回答 (1件)

その質問は、ニコニコ動画にアカウントを作った時に自分で設定した質問です。

答えも自分で設定した答えです。設定した答えを忘れてしまったのであればどうにもなりません。よく考えて思い出してください。

これは、他人に勝手にパスワードを変更されないようにするための仕組みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうでしたか!すっかり忘れていました!

お礼日時:2009/07/10 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!