プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京で木彫りの熊を購入できる場所をご存知ありませんか?
当方東京在住で、本日お昼までに木彫りの熊を購入する必要が出てきました。
有楽町のどさんこプラザは食べ物しかなかったように記憶していますが、
開店時間が来たらすぐに電話してみるつもりです。

誰か、知りませんか?
宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは



先週までやっていたようです
http://web.d-department.jp/project/nippon_vision/
取り寄せできるか問い合わせてみてください

http://d-department.kgkgkg.com/?cat=3
あ・・棚の上にありますが
    • good
    • 0

新品が必要なのですか?


新橋の質屋さんに年期の入った木彫りの熊が置いてありましたよ

この回答への補足

情報、ありがとうございます。

お土産用なんですよね。新品が望ましいです。
そのかわり、そんなに高いものではなくても大丈夫です。

年期の入った熊、高そうですね。。

補足日時:2009/07/11 09:25
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!