プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある警察署の×○似の警察が憎いです。
どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

制服を着たヤクザ、それが警察です。


町の平和を守る、ええ、非常に結構なことだと思います。
呪いのわら人形でも作ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

為になりました、有り難う御座いました。

お礼日時:2009/07/14 12:57

どういうふうに憎いんでしょうか…


してもいないことでキップきられたからウゼェ…みたいな感じですか?

あなたが大人な方なら、相手も仕事だから って納得できるのでは?

例えが悪いですが死刑執行人が死刑囚に「こいつ俺殺すから憎い」なんて思われてたらたまったもんじゃないです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
警察署に行ったのにピューロランドに来たみたいな感覚になるので憎いです。
たまったもんじゃないって何がですか?
お金がですか?
憎いと思われるとお金がたまらないんですか?
それはただの言い掛かりなんじゃないですか?

お礼日時:2009/07/12 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!