電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先ほど彼の部屋から彼が寝た後に抜け出して来ました。

原因は、彼との喧嘩です。彼と一緒に仕事をしていて、明日は休みなので仕事終わりに飲みに行きました。飲んでいる時はもう1人彼の友達もいたので楽しく飲めたんですが、飲み終わって彼の部屋に帰ると何故が気がついたら言い争いになっていて、バカだの、ブタだの、あたしといると恥ずかしいだの、もう少し気を使って話せとか、文句言われました。
もう一緒に居るのが嫌になったので帰ろうとしたら、押し倒されて、上から乗られて、両手を押さえつけられて動けなくされました。力では勝てないので、彼が寝たら帰ろうと思い、寝るのを待ってからこっそり抜け出して来ました。
でも、彼の店で働いて居るので、今月分丸々働いた給料がもらえなくなるのは嫌ですが、それよりも、わたしのことをバカ扱いし、散々文句を言われ、暴力を振るわれるのが嫌なのと、明日一緒に居るのが嫌だったので、出て来てしまいました。
多分起きてわたしが居ないのを知ったら、家に来ると思います。
わたしはどうしたらいいでしょうか?
前に警察沙汰にもなっているので、もう警察には頼みたくないです。警察にはもう私たちは別れた事になっているのでとてもじゃないけど言えません。
彼の暴力暴言は全然治りそうにもありません。
いい方法を教えてください。

A 回答 (3件)

帰宅してからメールで別れ話をする方がいいと思います。

給料に関しては働いた分をしっかり振り込んでもらいましょう。
払ってくれなかったら労働基準監督署。
相手が引きずらないようにするには新しい恋をさせることと彼氏を作って用心棒をさせること。
可能であれば引っ越して同棲など。
お金はかかるけど別れさせ屋を使って振ってもらうのもアリです。
でもその人警察沙汰になっても動じないならちょっと危ないので、別れさせ屋を使って強面の彼氏さんを演じてもらってビビらせる方がいいかもしれません。
執着されたら面倒なので思い切って番号も変えてラインはブロック。
共通の友人には番号を教えないでラインだけ。
ラインはID検索できないようにしてふるふるだけ。
うちに来ても居留守を決め込んででない。
待ち伏せしているようであれば不審者として匿名希望で通報。
なるべく1人で出歩かない。
友達に同行してもらって2人で話すことを避ける。
しつこかったら、私はあなたとじゃ幸せになれないし幸せになりたいからもう会わない。とつっぱねましょう。

暴力をふるう人なんて最低です。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日の夜中彼が気づいたらしく電話とラインが来ました。出てません。今日も今の所何の連絡もありません。
このまま別れの方向に持っていけたらと思ってます。
何もなければ明日もう仕事に行きません。あっても行きたくありません。彼の暴力や暴言をもう聞くのもされるのも嫌です。好きっていう気持ちももう分かりません。あるとしたら情なのかなと思います。5年くらい経つので。
もう疲れました。

どうにか別れるしか無いと…

警察には上手く誤魔化すか、正直に言うか。
どちらにしても、このままだと傷害事件に発展する。
解決の為に警察を呼んでください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼とは1度事件になってます。私が彼からボコボコに殴られ蹴られた事があったので、警察に診断書を持って行きました。後日彼は逮捕されました。その後私は引っ越しましたが、また彼から連絡が来てなんだかんだで戻ってしまいまし。今ではそこまでしたのに戻ってしまった事に後悔してます。

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
本当の気持ちを確かめたいなら、このまま暫く離れてみるのも良いかもしれません・・・。
あなたの幸せを祈っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0