アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の下にいわゆる「肝班」といわれるしみがたくさんあります。
色もそれなりに濃くて範囲も広いので、カバー力の高いコンシ―ラ―を教えてください。
いまはPARADO(コンビニコスメ)のコンシ―ラ―です。
値段も安かったしいまいちです。

A 回答 (1件)

こんにちは。



肝班だったら「トランシーノ」効きませんでした?
(あれも賛否両論ありますけど)
オレンジ色のコンシーラーがいいです。
キャンメイクかセザンヌの細いやつ。
これは雑誌でもとりあげられているものです。

私はしみはもう完全諦めモードで、隠すことすらしていませんが(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンメイク・セザンヌ試した見ようと思います。
回答をありがとう。

お礼日時:2009/07/13 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!