アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacBook OS10.4.11 Core2DuoでEIZO FlexScan S1921という外部モニターをApple Mini DVI-VGA アダプタで接続していますが、モニター推奨の解像度1280×1024にしても画面が少しぼやけます。以前の機種、PowerBookG4やiBookではクッキリ見えていました。何か解決策を知っている人がいれば教えてください。よろしくお願いいたします。

「MacBookで外部モニターだけがぼやけ」の質問画像

A 回答 (3件)

#2です


デジタルで接続すればシャープになるはずです.Apple Mini DVI-DVIアダプタを使います.
http://store.apple.com/jp/product/M9321G/B?fnode …
ケーブルはDVI-Dです.

外光による自動調整(BrightRegulator)の設定はマニュアルの18頁をご覧下さい.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素人に分かりやすく教えて頂きありがとうございました。
大変参考になりました。
早速アダプタを注文しました。

お礼日時:2009/07/15 11:28

このモニタはDVIで繋いでやらないと可哀想でしょう.外光による自動調整を切ると明るくできると思いますよ.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
現在Apple Mini DVI-VGA アダプタで接続していますが
出来ればもう少しくわしく教えていただけませんか?

お礼日時:2009/07/14 16:10

アナログ入力であれば、モニタの自動調整機能を使って調節してみてはいかがでしょう。


最適化して以内のであれば、試してみてください。きっと綺麗に映るようになりますよ。
モニタの「AUTO」ボタンを押すだけだと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。試してみます。

お礼日時:2009/07/13 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!