プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度アマゾンを利用して商品を買ってみようと思うんですが

商品を頼んでからどれくらいで自宅に届くんでしょうか?

どなたかご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

品物によるかもしれませんが、即効きます。


だいたい2日後から3日後には届いてます。
いつも早くて驚きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お早いご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/13 18:51

1日から4日くらいかな。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答してくださって本当にありがとうございます。

お礼日時:2009/07/13 18:51

在庫のあるものなら通常は翌日か翌々日発送ですね。

(混み具合でかわるみたいです。本当に混むときは3日目になることもあるようで。)

オプションで24時間内発送というのもあるので必要に応じて使うのもよいでしょう。(多少負担は増えます。)
    • good
    • 14
この回答へのお礼

大変わかりやすく丁寧なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/13 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!