アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクロソフト Win7RC64bitをノートPCで使用中ですが、
ノートPCはスリープ状態ではメモリ保持の為少しづつ電力を消費しますが、
Windows Vistaではスリープ状態にしてる夜中とかに電池が0に近く(無くなりそうに)なると、”スリープ(メモリ保存) ” → ”休止状態(HDD保存)”にする為に、
最後の電力を振り絞って起動(画面は点灯せず)してメモリ内容をHDDに書き込んでから休止状態に入りますが、
Win7RC64bitでも同じ様に動作するのですが、
休止状態から復帰させるとなぜか上記Vista時の”最後の電力を振り絞って起動しメモリをHDDに保存”の所で失敗してる様で、
画面に”前回は異常終了しました。”みたいな文字が出て、
セーフモードで起動か聞かれる事になり、
まぁ、つまり、
最初から起動し直さなければならなくなります。

不具合かどうか判りませんが、もしも不具合なら、
マイクロソフト Win7製品版では治ってて欲しいと思いまして、
今の時期のうちにお知らせしようとペンをとった次第であります。

又、
どなたか対処法がお判りの方おりましたらレスください。

A 回答 (2件)

ここはマイクロソフトのサイトじゃないので、不具合報告はマイクロソフトの方へ行って下さい。

対処法も、正式リリースされているバージョンではなくテスト版ですので
無いと思われます。
    • 0

そのノートメーカーからWindows7についてのアナウンスが

そのうち出るんじゃないでしょうか?。
    • 0