アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理周期は大体36-40日で
低温期23-25日で排卵、高温期14日め=リセットが
私の普段の周期です。

高温期9日めあたりからフライングしています。
おとといよりは濃くなっているものの、明日が生理予定日だというのにラインが薄いのでとても不安です。
体温ががくんと下がったのも気になっていて。。

この周期の体温です。
日付 周期  体温
7/2  22   36.38  23:00ごろ排検薄く陽性ライン2がぼんやり
7/3  23   36.15  16:00排検濃く陽性ライン2ハッキリ
            22:00ごろ仲良し
7/4  24   36.22  朝から猛烈な腹痛で目が覚める
            10:00ごろ排検陰性ライン1ほとんど消える
7/5  25   36.54
7/6  26   36.69
7/7  27   36.70
7/8  28   36.78
7/9  29   36.68
7/10 30 36.71
7/11 31 36.80
7/12 32 36.88  クリアブルー薄ぼんやり
7/13 33 36.81  同上
7/14 34 36.84  若干見えてきた?
7/15 35 36.74  同上
7/16 36 36.60  見えてきましたが薄い?

最低体温の翌日から計算して高温期13日目です。
クリアブルー・朝イチで確認しています。
高温期13日目にしては薄すぎないでしょうか?
昨日までHCGが少ないながらも増えていると楽しみだったんですが
(こちらでもご相談していました。)
濃くなっているものの体温の下がり方が急激で
明日にもリセットしそうな体温です。
オリモノは白いオリモノが大量に出てきています。
まだ色はついてませんが・・下腹部に違和感を感じます。
大変心配です。
このくらいの薄さでも継続できるのでしょうか?

「高温期13日目のフライング・・・薄いので」の質問画像

A 回答 (4件)

こればかりは判断できません。


神のみぞ知る、です。

フライング検査を自覚しているのであれば、検査結果のとらえ方も自覚していますよね?
望みを捨てないでくださいとしか言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。後は神様の領域ですね。
希望を捨てずに結果を待ちたいと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/16 12:28

クリアブルーは、生理予定日の1週間後からですよね。

薄いのは当然の結果だと思います。マニュアル的には、徐々に濃くなるのでしょうが、尿の状態は毎日一定とは限らないし、妊娠していたとしても、目に見えて濃くなる人ばかりではないですよ。

私は妊娠が分かっても、すぐにはおりものに変化はなかったです。妊娠中期くらいから徐々に増えてきました。

今の段階で、クッキリ濃い方がむしろ心配ですし、ファーストでも、使えるのは高温期15日目からですので、普通の反応だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
公式には一週間後からの検査薬ですものね。。
二番目を授かった時にリセット予定日にやったら、くっきり陽性立ったのでたった一日でそこまで濃くなってくれるものなのかと不安になってしまいました。
後はなるようにしかならないですし。。

いい結果につながりますように祈りながら待ちたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/16 12:31

こんにちは。

DEERです^^。

濃くなって居ますよ。
体温が下がったのはたまたまだと思います。
明日の体温が又上がって居れば大丈夫です^^。

よかったですね、お大事に!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あと数日でわかるというのにおろおろしてしまいます。
だんだんと濃くなっていると思うのですが体温が下がったのがもう、目の前真っ暗になりそうなくらいショックでした。

明日の体温次第ですね。

明日の検査も今日よりも幾分増しになっていることを願います。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/16 13:37

私はチェックワンを使ってましたが、生理予定日までは薄く、その2日後に急に濃くなりましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

後、2-3日してみるとまた濃くなっているのかもしれませんね。

期待して待ちたいと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/17 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!