アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男兄弟が友人と初めての海外旅行でグアムに行きます。
お土産を頼みたいのですが、買い物がしやすいようにKマートやABCストアで買える物を頼みたいと思います。
そこで、欲しい物がKマートやABCストアに売っているかを教えて欲しいんです!できればお値段なんかも・・・。
(確認もかねてるので、「ネットで調べろ」というような意見はいりませんm(_ _)m)

1、vita-k soulution 「Blotchy skin」
2、jergens 「skin firming」
3、burt's bees 「Res-Q Ointment」
4、burt's bees 「Lemon Butter Cuticle Cream」
5、island girl 「Scented Cuticle Oil 」
6、island girl 「Cuticle Oil With Real Flower」(5との違いはあるんでしょうか?)
6、vo5 「Sun Kissed Raspberry Conditioner」
7、vo5 「Blackberry Sage Tea Conditioner」
8、「soft soap」(中に動物の人形みたいなものが入ってるミドリのポンプボトルのハンドソープ。)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

16日、グアムから帰国しました。

1~8ですが、どちらでも(但しABCストアに関してはショップによる差が大きくてあったり無かったり)買えると思います。ボトルタイプのソープもですが固形の石鹸に関しても全く同じ物が、バリの3~4倍のお値段が付いていると思ってください。
 お値段に関しては、ABCストア>Kマートやマイクロネシアモール内スーパーマーケットという感じでしょうか。
 ABCストアはホテル内も含めてかなりたくさん、ほんとうに至る所にあるので何店か覘いてもらうと良いですよ。ABCストアのレシートを旅行終了まで捨てないように!お伝えしておいて下さいね。

蛇足になりますが若干高めのABCストアでもロレアルの化粧品が日本の1/3~半額です。こちらだったら店内も狭くすぐわかるので男性に頼むのでしたらお勧めかも。BBクリームに関してはショップによって品切れ状態のこともあります。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてスミマセン。
お帰りなさい。笑
やはりABCストアよりKマートの方が安いんですね・・
なるべく安く、でもお土産に時間取られても悪いんで「Kマートやマイクロネシアモール内のスーパーマーケットで売ってる」って伝えます。ありがとうございました。

ABCやKマートで売っているとは思いますが、男性に買い物を頼む時の注意として・・・

名前だけでなく、現品の写真を印刷して添えてあげた方が買い物しやすいと思いますよ。

私も以前、友人から頼まれ物をして名前を店員さんに告げて購入したにもかかわらず違う品物だったので。
日本にも販売店があった品物なので店員さんの間違いだということもあり取り替えてくれました(本来は海外で購入したものの交換はダメだそうです)
まして男性が興味ない化粧品などはなおさらです。

頼まれ物だと必死になって探さなくてはならないため、あるまで何店舗もさがします。
出来るだけ旅行の邪魔にならないように頼みましょう。
初海外ですと右も左もわからない状態ですしね。

私は娘から購入希望のマニキュアのリストをもらい店員さんにそのまま見せて品物をそろえてもらいましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
お土産に欲しい物をリストアップした紙に
現品の画像付けて印刷します。
ありがとうございました。