dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ABCマートのこの靴何と検索すれば出てくるでしょうか??時間が無かったので写真だけ撮って家で調べようとしましたがオンラインショップで出てきません。。種類はサイドゴアブーツなのですが、、

「ABCマートのこの靴何と検索すれば出てく」の質問画像

A 回答 (4件)

STRETCH 4.5



★タグにはそう書いてあるみたいです。


https://www.abc-mart.net/shop/g/g6304290001003/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!ありがとうございます、探す能力が低くて申し訳ないです、、

お礼日時:2022/10/05 12:08

どれだろう?難しい。



Google Lens
https://lens.google.com/search?p=AU55jv1lGhKszWb …
    • good
    • 1

品番で検索してみました?

    • good
    • 1

そうですね。


通常はサイドゴアブーツになります。
サイドゴアブーツでヒットしないならば、
ブーツ、ショートブーツ、革靴などで検索してみるしかないんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!