電子書籍の厳選無料作品が豊富!

竜巻を追いかけるツアーとかシャークダイビングみたいに危険なツアーみたいなのがあればヨロシクお願いします。

A 回答 (3件)

http://daibing.hls-j2006.com/2008/02/post_90.html
バハマ沖で、サメに餌付けをするスキューバダイビング・ツアー

http://ptashiro.hp.infoseek.co.jp/coban3.htm
セムックチャンペイの洞窟アドベンチャーツアー

危険を求めるなら海外か先日多数が亡くなった北海道登山ツアーです。

http://intouch.blog56.fc2.com/blog-entry-130.html
    • good
    • 0

竜巻やハリケーンを追いかけるツアーや、シャーク・ケージ・ダイビングはあるのですよね?


ホオジロザメは、人間がケージに入ってその中から外を見るならまあ、いいような気がします。
竜巻を追いかけるツアーがあるなんて知りませんでした。
でも日本円で数十万円しますね。。。
私は怖いからやりたくないですけど。

特に日本では、そんなに危険そうなツアーというのは無いと思います。
あるとしたら外国の現地ツアーではないでしょうか。
しかし言葉がよく分からないとかだと、余計危険ですよね。

別の意味でリスクがありそうなツアーでしたら、キエフ発チェルノブイリ見学ツアーがあるそうです。
遊び半分でなく、環境破壊とか歴史的な意味の真面目なツアーだと思いますが(住んでいる地元民がいるので茶化していると怒られそうです)。

シルクロードも核汚染されている? という説があったりします。
参考URLに書き込んだときはよく知らなかったのですが(核実験場があったらしいのは知ってましたが)、その後、週刊誌で、参考URLのNo.2で紹介されている話を読みました。
どうなんでしょうね?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5011548.html
    • good
    • 0

実際は危険ではないけど知らない人が聞くと危険に見える、安全なツアーということですか?



サメを見る事が出来るダイビングツアーはダイビング雑誌を見れば見つかりますよ。
まともなダイバーなら知っていますが、サメは別に危険では無いですよ。
パラオや、チューク、ポナペ、モルディブなどで潜っている時によく会いますよ。

普通、ツアーは当然ながら危険がないように設定されているので、文字通りの危険なツアーというのは当然ながら存在しません。

この回答への補足

ツアーはそこまで危険なものはないですよね^^;
ありがとうございます!!

補足日時:2009/07/19 23:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!