プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は朝起きて、家を出る前に10~20分ぐらい音楽を聴いています。
聴くのはロックで特に福山雅治さんやTHE ALFEEなどさまざま聴いています。(福山さんは「想」や「化身」、アルフィーは「希望の鐘が鳴る朝に」など)
みなさん、朝に音楽を聴くという方はどんなアーティストのなんと言う曲を聴いていますか?
また、オススメの曲がありましたら教えてください!

A 回答 (6件)

aphex twinのvordhosbnが一番すっきり脳が目覚める気がして聴いています。



Gigi D'AgostinoのThe Riddleもテンションが上がるので朝方に聴く場合が多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり洋楽ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/18 13:28

B.TのFlaming Juneとかですかね。


ただ、朝でも夜でも聴く音楽に違いはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。確かに僕もそういう部分は多少あります。

お礼日時:2009/07/18 13:27

NHK-FMの「バロックの森」を流してしるのでバロック音楽です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バロック音楽ですか?!
すごいですね。

お礼日時:2009/07/18 13:26

朝はJamiroquaiもしくはMcFlyですね。


私も邦楽は聴かないので洋楽で。

朝起きてから出るまでずっとなので2時間くらいは聴いてますね。
    • good
    • 0

GLAYの「BEAUTIFUL DREAMER」、略してビュードリ。



「目覚めた朝に誓いを立てろ!」という歌詞があるので、試験など何か大一番がある日の朝なんか特にいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GLAYは僕もかなり聴きますね。
ビュードリ、今度聴いてみます!

お礼日時:2009/07/18 13:26

朝は大体、ボサノヴァ。


もしくは、ネットラジオでラテン音楽を垂れ流し。

邦楽は全く聴かないので、オススメは出来ません。あしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕はむしろ、洋楽をたまにしか聴かないですね。

お礼日時:2009/07/18 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!