電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんの思春期ってどんなかんじでした?

A 回答 (6件)

おはようございます。


思春期ですか?
いや~あれは、あれは、ほろ苦く、ちょっぴり辛くも
甘くもあった時期でしたかね。
思春期は、人生で一番多感でもあり、敏感な時です。
なので、傷つきやすいし、気にしすぎることが多々ありました。
ただ人として、成長できる時でもあります。
誰しも、人間であれば、その時期は、通らざるをえません。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがございます

お礼日時:2016/01/29 16:09

全てを否定する母親に育てられたせいで、他人の悪いところしか目につかない子でした。


幸せそうな友達を嫉んでいて、自分の父親を殺したいと思っていました。
自殺も考えましたが「馬鹿な奴だ」と死んでも親に罵られるんだろうと思うと、死にきれませんでした。
暗ーい暗ーい子供でした。
    • good
    • 0

未熟で世間しらずで礼儀知らず。


今振り返ると恥ずかしいことだらけだけどバイクと音楽命で楽しかったかなあ。彼女もいないけど充実した毎日でした。
その当時の友人もほとんど付き合いは無くなって寂しい気持ちもあるけど仕事しながらシンプルで気楽な毎日です。
しかし思春期をもう一度やり直したい等とは決して思いません。
人生は四苦八苦なのだなあと…輪廻なんてとんでもない!( ̄▽ ̄;) 諦めと悟りの入り交じった感覚かもしれません。
でも皆さんそんな感じなのでは?
    • good
    • 0

戦災孤児でしたので、生きて行くために酒場にギターの流ししていました。


古賀政男さんの曲や、バタやんの曲弾いていました。
    • good
    • 1

今は心臓に毛が生えてしまいましたが、当時は人前に出るのが苦手・赤面症気味で大変でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰しも通る道ですもんね

お礼日時:2016/01/29 16:10

はつこひのあぢ、つまり、甘酸っぱいカルピスの味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

w

お礼日時:2016/01/29 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!