アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前テレビで数回見たことがある芸人さんなのですが、
名前が分からないのでご存知の方教えてください。

特徴は、髪が薄い中年の男性で、
ハゲをネタにもしている方です。
以前レッドカーペットで見たことがあり、
その時は悪夢にうなされて目覚め、その夢の内容で笑いを取るというネタをされていました。

情報が少なく、分かりづらいかと思いますが
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

三浦マイルドさんだと思う一方で、くまだまさしさんは違うと思います(※間違ってたらごめんなさい)。

    • good
    • 4

くまだまさしさんでしょう。


サングラスをずらしたり。
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp13064
    • good
    • 0

こんにちは


三浦マイルドさんでしょうか?↓

http://www.yoshimoto.co.jp/base/groups/ditail/80

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%B5%A6% …

もし違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!