プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月の下旬に彼女とビーナスラインのドライブを計画しています。

佐久方面から入って、女神湖→白樺湖→車山→霧が峰→美ヶ原 と通り、小諸方面に降りる予定です。

途中で温泉に入りたいと彼女が言っているのですが、普通の日帰り温泉では1人ずつ別々に入らなければいけないので、貸切風呂(家族風呂)があるところを探していますが、なかなか見つかりません。

よいところをご存知の方がいらしたら教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

日帰り温泉で貸し切りがあるのはこのあたりでは、たぶんここだけ。



蓼科温泉 小斉の湯
http://kosainoyu.com/kosainoyu-annnai.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たぶんここだけということは、やっぱりこの辺にはあまりないんですね。
教えていただけて助かりました。

お礼日時:2009/07/19 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!