プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

表題の通りです。

Perfume「I still love U」タイトルのフォントを
ご存知の方、教えて下さい。

「Perfume「I still love」の質問画像

A 回答 (2件)

 「Century Gothic」でしょう。

文字間隔を狭くして使用しているようです。
 これは,Microsoft Office に添付されています。Office をお使いの場合,お手持ちのコンピュータにインストールされていないかご確認ください。

 なお,似たものに「Futura」(Futura はもっと小文字が小ぶりです),「Avant Garde Gothic」(Avant Garde Gothic とは字形が違っています)がありますが,見比べればお示しのものと異なることが分かるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。私も最初、Futuraかと思ったのですが、
どうも形が違うので、何かなーと思ってました。

スッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/19 19:02

Futura

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
でもFuturaじゃないですね。
なんだか、すいません。

補足日時:2009/07/19 19:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!