痔になりやすい生活習慣とは?

どなたか教えてください。

「正」の草書体?といいますか、「乙」に「”」を付けたような文字なのですが・・・
表現も難しく・・・

どうして出すのかわからなく・・・
教えて欲しいです。

「「正」の旧文字?について・・」の質問画像

A 回答 (1件)

草書のフォントを使えば良いかと思います。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/print/f …
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました