電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。
サイトでチケットを予約しました。
そしたらすぐこんなメールが送られてきました。
『Your order was successfully processed. We appreciate your online booking. Print your eTickets (if attached) and review them for boarding information. PLEASE NOTE: Crown Access Tickets may only be picked up on the day of your departure from our Will Call windows at either: Battery Park, NY or Liberty State Park, NJ 』
これがeチケットですか?
このメールを印刷して当日現地に持って行けばいいのでしょうか?
私は英語がわからないので何回もネットで翻訳しているのですが、よくわかりません。
NY自体初めてなもので、わからない事が多すぎて困っています。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

私も6月に行ってきたばかりです。

チケットの予約はしませんでしたが。

しかしながら受け取られたメールから説明しますと、チケットがメールに添付されているのであれば、それをプリントして持って行き、添付されてなければバッテリーパークか、ニュージャージー州側のリバティ州立公園のチケット窓口で出発日のその日に取りに行くようにと言っています。

多分バッテリーパークからフェリーに乗られると思いますが、フェリー乗り場に行く前に門をくぐって行くのですが、その前にあるチケット売り場(茶色い木造だった記憶があります。)でチケットを取りに行くのだと思います。確か、チケット予約者とその日購入者の別々の列があったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

予約番号は控えているので当日そのチケット売り場に行けば大丈夫なんですかね。
チケット売り場、当日探してみます。
ありがとうございました。

No.3です。

> フェリーのチケットと自由の女神の頭の部分に上る(CROWN ACCESS)チケットが別々

私自身は自由の女神を訪れた事がない為、その事を存じ上げておりませんでしたので、NOTEの意味を取り違えておりました。
No.4の方が正解だと思います。不正確な情報をお伝えしましたこと、お詫び申し上げます。
#いずれにせよ「フェリーのチケット」が添付ファイルでついているか否かの確認は必要ではありますが。
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。
わざわざありがとうございました。

これは、フェリーのチケットと自由の女神の頭の部分に上る(CROWN ACCESS)チケットが別々なので注意しろ、という事だと思います。

フェリーのチケットはメールに添付されていればプリントして持って行きます。しかしCROWN ACCESSのチケットは、当日にバッテリーパークかリバティーステートパークのWILL CALLでしか受取れない、ということですね。
    • 0
この回答へのお礼

別々なんて知りませんでした!
ネットで調べていたら、フェリーチケットとオブザバトリー2枚くれるから要確認!みたいなこと書いてあったのですが、この事だったんですね。
あとこれもネットの書き込みを見たのですが、その人もよくわからないまま当日、予約番号を近くの従業員らしき人に渡したら、専用窓口に予約した人の名前とチケットがズラーっと並べられていて、簡単に受け取ることができた。
と書いてありました。

他にも自分でも調べているんですが、とりあえずみなさん、予約番号とパスポートと予約した際のクレジットさえあれば大丈夫!みたいな書き込みほとんどです。
心配症の私なので、実際当日行ってダメだったらどうしようとか思ってます。
ただ普通に像を見るだけなら万が一チケットが手配されてなくても、当日その場で並んでまた買いなおせばいいのですが、期間限定のクラウンまで登れるチケット(しかも3か月先まで予約いっぱい)となれば、やっぱり間違えた~じゃ話にならないですもんね。

返答ありがとうございました。

「自由の女神チケット予約」の経験はありませんが、北米での各種チケットのオンライン購入は何度もしています。

文面の意味は、No.1様の仰る通りでオンライン・ブッキングが完了した事、その後のチケット受け取りの流れについて、なのですが("Will Call"というのは「窓口受け取り」の意味です。【参考】http://ja.wikipedia.org/wiki/Will_call_(システム))。
どこで予約(というか既に「購入」状態…だと思うのですが)したのか知りませんが、ネット上での取引がポピュラーになった頃からPC上からプリントアウトできるチケットの発券の形式が追加される様になりました。オーダーの終盤の段階で「チケットの受け取り方法」についての選択肢が提示される筈です。以前は主に郵送と窓口受け取りのみでしたが、上記のシステムが導入されている場合、「eチケットにする」という様な選択も選べる時があります。

で、文面からするとそのメールは定型文の自動返信であり、オーダーの際にチケットの受け取り方法をeTicketsで選択した人・Will Callを選択した人両方に同じ内容のメールが送られているのではないかと。で、前者であればeTicketsが「添付」されている筈(ticketmasterならPDF形式の書類が添付されてました)だから、”それ”がチケットになるから印刷して持って来い、という事です(メール本文ではありません)。一方、後者であれば(メールに添付ファイルはないので)当日窓口に来て予約した時の情報(予約番号等)と引き替えにチケットを受け取れ、という事です。

購入の際、質問者様はどちらを選択されたのでしょうか?添付ファイルはありましたか?
    • 0
この回答へのお礼

返信されてきたメールに添付の画像がありますが、開けれないみたいで×と画像部分に表示してあります。
↑説明ヘタですみません。

あと購入の際の選択ですが、必死に英語を翻訳していて実際よく覚えていません・・・すみません。
でも選択する箇所があれば翻訳していて、それを覚えているのとは思うので、実際選択する箇所はあったのだろうかと・・・
ちなみに予約したサイトは、自由の女神行きフェリーを運行しているフェリー会社ホーンブロウアー社http://www.statuecruises.comです。

あとあの文章の下に
『Your confirmation number is *****. Tell us about your online experience in a short online survey. 』
と書いてあります。
*は予約番号です。

メールの和訳は先の方にお任せして、チケット売り場は変わっていなければバッテリーパーク内の砦の中です。

http://chizuz.com/map/map54649.html

地図で確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい地図ですね。
当日予約番号を持ってこの場所に行ってみます。
ありがとうございました。