アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンドラの箱を、あなたなら開けますか?
あるいは、開けた事がありますか?

パンドラの箱は、ギリシャ神話にこだわる必要はありません。
あなたなりの解釈でお答えください。

A 回答 (12件中11~12件)

責任感が強いので開けません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。得体の知れないものは開けないに越した事はないですね。
変なモノが出て来たら責任持てませんからね。
好奇心を押さえつけるだけの責任感の強さに敬服します。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/19 22:15

パソコンの箱なら開けたけど・・・。


パソコンの入っている箱じゃなくて、
PCケースのサイドパネルを外して、
ビデオカードを交換したり、
電源ユニットを交換したり、
RAMを増設したり。

で、サイドパネルは封印シールがされていたから、
一応、パンドラの箱と言えるかも知れないと思って。
パソコンの入っていた箱を開けたのじゃないですからね。
パソコンとパンドラの『パ』の字と4文字という事じゃないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も486の時代には、グラフィックボード変えて、CPUを変えて、クロック変えてとかいじってましたが、最近のは買い換えた方が安い気がして、開けてません。
先日ノートを落としたら液晶の変なとこが開いててびっくりしました。
まあ、押さえたらハマってくれたので良かったです。
でも、開けちゃいけないシールを見ると開けたくなりますね。
凄い災厄が起きそうな気もしますが。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/19 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!