電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WinXP SP3.0のデスクトップに、

---------------------------
Microsoft Visual C++ Runtime Library
---------------------------
Runtime Error!

Program: C:\WINDOWS\system32\SearchFilterHost.exe

This application has requested the Runtime to terminate it in an unusual way.
Please contact the application's support team for more information.

が頻繁に表示されます。
PC動作が不安定になったので、500MHDDを追加し、新たにWinをインストールし直し、ソフトの再構築が終わりかけたところにこの表示が出るようになりました。

どなたか対象法をご存じでしたら教えてください。

A 回答 (3件)

SearchFilterHost.exeを修正しないと駄目だと思うのですが。


どのようなソフトを再インストールしたのでしょうか?
また、HDDがおかしいかもしれないですね。
HDDを交換して様子を見る手はあります。
    • good
    • 0

>ソフトの再構築が終わりかけたところに



何入れたの直前に、Windowsデスクトップサーチ?

>どなたか対象法をご存じでしたら教えてください。

単純。問題のものを入れなければよろしいかと。
    • good
    • 0

メーカー名、機種名を正確に書いて下さい。



ABC-1234など。

インストールし直す、というのはクリーンインストールですか、
リカバリーですか。

この回答への補足

失礼しました。
機種はDELLのE521で、クリーンインストールです。

補足日時:2009/07/21 08:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!