アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットカフェみたいに個室のとこありますか?



自分会話とかコミュニケーション苦手なんですが同じような方で行った事ある方いますでしょうか?

笑ったりとかもあまり出来そうになく不安です

A 回答 (2件)

出会い喫茶は、売春や援助交際などのトラブルで、かなりマークは厳しいようですが、



池袋、新宿、渋谷、横浜などで普通に営業してるようです


ただ、


個室に入る前に、男性が女性を選んでから、個室に移るようですね
    • good
    • 0

どこも摘発にあってないと思いますよ・・(^^;


(自分は行った事ないんですが)

そんなトコじゃなくても出会いはたくさんありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2009/07/20 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!