アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内コミュニティー(掲示板)の運営責任者となりました。既存の社内コミュニティーをリニューアルします。
掲示板を活性化させる為の方法や取り組み(これまの経験など何でもOKです。)があれば、是非教えてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

どのような内容なのか書かれてないので分かりませんが、完全に匿名でなければ流行りませんでした。


それに内容を注意して書かないといけないので、面倒という声が多かったですね。

結局社内のことですから、意見交換の場とするならある程度匿名性は必要なのではないでしょうか?

この回答への補足

dgsadal:hkl:/hi

補足日時:2003/04/21 17:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

現在は、業務報告や社内のFAQとして利用しています。

リニューアル後は、現状の機能も見直し、何でもありの”場”にしたいと考えています。
社長からのメッセージや社長に言いたい事・・。
固い話しから、よもやま話しなど・・・。

いただいた回答にもありましたが、匿名と実名を両方使う事で運用できないかと考えています。

アドバイスを参考にしながら、もう少し考えてみたいと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/04/05 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!