最新閲覧日:

8月8日に奥多摩湖にツーリングに行きます。
出来たら、そのままキャンプ場で1泊したいのですが
奥多摩方面ではキャンプ場を使った事がないので困っています。

交通手段:オンロードバイク
装備:テント等キャンプ用品は、一通り有ります。
同行:妻とタンデムツーリングです。
希望:女性が同行なので、出来たら入浴施設等が清潔所

こんな希望ですが、アドバイスを御願いします。

A 回答 (1件)

何が困るんでしょうか。

ネットでググるだけでも奥多摩のキャンプ場なんていくらでも出てくるし、使い勝手や条件については直接キャンプ場に聞くべきことでしょう。
奥多摩と一言で言っても広いので(奥多摩町だけで東京都全体の10分の1)、キャンプ場についてはあえてリンクは張りません。コース等も考慮して自分で探してください。
    • 0