アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長谷川京子卒業アルバムで検索すると長谷川さんの高校卒業アルバムの写真がみれます。友達にもみせたら、誰これ?といわれ、長谷川さんと言わなければわかりません。目の形も大きさも三倍くらいになっていて、昔極端に太っていたわけでもなさそうです。お世辞にもかわいいといえす、整形だとしてもあれほどかおを変えられるんですか?やはり整形してますよね?素人は高校くらいから顔は変わってないし芸能人だけ変わるなんてありえません。伊藤美咲さんもかなりすごいです。一般のひとは長谷川京子は綺麗だといい私も今まで好きでしたが、不信感もつようになりました。考えて見たらあれほど綺麗な人はありえないかなと。世の中の人は整形を疑わないんでしょうか?気になった方はネットで、検索してみてください。

A 回答 (6件)

芸能人の多くは整形をしているのは常識です。

• 0

女性はメイクで変わりますしね~。

写真も、ライティングや撮る角度でもずいぶん変わりますよ。

整形は一般の方でも普通にされてますよね。
目だけちょっと…とか。
    • 0

童話の「はだかの王さま」で、「王さまははだかだ!」と言ったのは子どもでしたね。

そういうことです。
世間に顔をさらしてお金をもらっている人の整形をいちいち騒いでいたらキリがありません。
だからみんな見てみぬふりをしてるんです。

質問者さんは過去の質問から見ても芸能界志向が強いようですが、そこまで整形した人に不信感を抱くということは、もし質問者さんが芸能界デビューするということになって芸能プロダクションやブレーンの人から整形をすすめられても断るんですか?

いちいち顔の変わった他人をネットで探して皆さん見てくださいって言うって、かなり性格悪いですねwwwww
    • 0

> A 誰これ?といわれ、長谷川さんと言わなければわかりません。

目の形も大きさも三倍くらいになっていて、
多分それは違う人なんでしょうね。目の形も大きさも3倍にする整形は技術的にありえないでしょう。
> B 考えて見たらあれほど綺麗な人はありえないかなと。世の中の人は整形を疑わないんでしょうか
 A を読む限り私たちは同一人物であることを疑います。気になるなら、ご自身でもっと確かな証拠を探されてはどうでしょうか。
そういった悪意に近い(と思われる)サイトは長谷川京子さんのアンチファンならともかく、あまり見たいとは思わないでしょう。私も詮索したくはありません。
    • 0

http://okwave.jp/qa5030942.html

以前の質問に回答しましたが、芸能人として見られていることを意識するだけでも、表情や雰囲気は大きく変わります。

それに、誰だって、「うわ~、私この時の写真ブサイク!!!」と思う写りの悪い写真はあるでしょ?
逆もありますよ。
いちばん写りの言い写真と、いちばん写りの悪い写真を比べたり、化粧して気取っているところしか知らない人の気を抜いたスッピンの写真なんかは、別人に見えることもあるでしょう。

この前のテレビで、いわゆるブサイク芸人と言われる男性芸人の、「奇跡の一枚」とかをやっていましたが、見ましたか?
普段目の細い方でも、写真の一瞬だけ大きく見開くことで、凄い別人みたいな写真が撮れてましたよ。

私も、台湾で変身写真を撮りましたが、別人みたいになりました。
    • 0

見てみました。

(私も物好き・・・(^^;)
美人さんじゃないですか。
長谷川京子と思って見たせいか、
どっからどう見てもハセキョンに見えましたよ。
ちょっと発達した頬、キリリとした目元、面影有るじゃないですか。
女性はメイクで変わりますからね。
これくらいでびっくりしちゃいけません。
確かに整形をしてる人も多いでしょうけど、
整形しなくても化粧品の発達が目覚ましい。
ファンデ塗っただけで美人度が七割方upします。
アイメイク(特にマスカラ)をすれば更に二割アップ。
メイクしてもたいして変化しない人もいれば、
驚くほど化粧栄えして変わる人もいるんです。
それに洗練されていくんですよね。
南キャンのしずちゃんなんか、すごく綺麗になったじゃないですか。
学生時代のゲジゲジ眉毛を整えたら、成る程。今の○○さんの顔ができあがるって人もいました。
眉毛の太さだけでだいぶ変わります。
芸能人がスッピンでテレビに出てるのを何度か見たことがありますけど、
「声はあの人だけど顔が違う。そっくりさんかな」
と思ったら本人だった、ということが何度もありました。

質問者さんは、美人やイケメンはずーっとそのままの状態で来たとお思いかもしれませんが、、けっこう人間には一番輝いてる旬の時期ってのがそれぞれあるもんですよ。
それ以前のVTRや写真見たら、なんかパッとしてないことがよくあります。
    • 0