電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワープロソフトで範囲を指定したりするときに、マウスでドラッグしますが、マウスを使わずに、キーボードでドラッグするときの操作を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

シフトを押しなが矢印で範囲指定できます。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。つまらない質問で、質問するのがはずかしいほどでした。

お礼日時:2003/04/04 15:06

もう回答が出そろっていますね(^v^)!


SHIFT+カーソルで・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。まだまだ質問することがありそうです。そんなときには、あきれずに力を貸してください!

お礼日時:2003/04/04 15:14

シフトキーを押したまま、矢印キーで範囲選択



 ――ってのはダメですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。またいつか、このようなバカな質問をしたときには、力を貸してください。

お礼日時:2003/04/04 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!