アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーオークションで、商品を落札した場合、落札後の最初の連絡は、出品者から落札者へするのでしょうか。それとも、落札者から出品者へ最初に連絡するのでしょうか。

A 回答 (3件)

詳細に書いてなかったですか?


取引ナビで連絡はできます。
落札者から連絡がないときは、何日かでキャンセルにするっていうとこもあります。
大体は出品者から先に来ると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大体は出品者から先に連絡がくるのですね。
大変参考になりました。

お礼日時:2009/07/22 22:41

基本的には出品者側からです。


急いでいる場合は落札者側からでもOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
出品者からが基本なのですね。
大変参考になりました。

お礼日時:2009/07/22 22:40

普通は出品者からしますね。

時々、自己紹介文や商品説明、落札メールに落札者から連絡するようにと書いている出品者もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
出品者からの連絡が先なのが普通なのですね。
大変参考になりました。

お礼日時:2009/07/22 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!