プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
最近衆議院が解散された時、臨時ニュースが流れてて、私は冷めてるからなのか「完全に予定調和なのに」って思いました。
また、最近は以前に比べ「臨時ニュース」になるハードルが低く設定されている様な気がします。

そこで質問ですが、あなたが「これはどうでもいいだろう」と感じる臨時ニュースを見たって人、教えてください。

ちなみに私は100km以上離れた土地の、「最大震度1」の地震速報です。
お暇が有る方、お気軽に♪

A 回答 (3件)

自分に関係ない地域の地震速報


今後自分の身に絶対かかわりの無いであろう海外の紛争
    • good
    • 0

有名人の結婚や婚約の臨時ニュースが稀に流れる事がありますが、


そう言うのって臨時に流す必要があるのw!?って良く思います。
まあ、有益な情報かどうでもいい情報かは情報を流しておけば
視聴者の方で判断出来ますので、流す事には反対しないですけどね。
    • good
    • 0

他の選挙区の開票速報ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!