アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代半ばの女性です。
好きな人は30代半ばの男性です。

最初は彼からの好きというアプローチが沢山あって、私が受け流している感じでした。
好印象だったので流れで彼と体の関係になりました。
関係を持つようになってから、私は本気で彼を好きになりました。

それからもちょくちょく用事がなくても、意味もなく彼から電話が来たりします。
でも私が遠まわしに彼に好きと言っても、彼からの以前ほどの反応はありません。
この前は知人から、彼が女性とデート?したと聞きました。

多分私はまだ彼に嫌われてはいないと思います。
今のまま彼と付き合えなくても、私は彼の事が本気で好きなので「私が彼を好きだから仕方ない、このままでもいい」と思う反面「このままではいずれ私が傷つくだけ、待っていても彼は私のことを好きになってはくれない、時間の無駄」と分かっているつもりです。

自分でどうしたらいいのか分かりません。
私はこのまま彼を好きで、現状維持でいいのでしょうか?
それとも傷付くのを覚悟で、彼に「私は何なの?」と聞き一歩踏み出すか…
傷付くくらいなら私から音信不通になるか…(これも精神的にきついですが)

どうすればいいのでしょうか?
一つだけ確信があるのが、私が彼を本気で好きということだけです・

A 回答 (4件)

あなたはセフレとしては最高の女性です。



とでも言っておけばわかるかな?


>私はこのまま彼を好きで、現状維持でいいのでしょうか?

そういうのは自分で決めてください。

「このまままっすぐ歩いていくと崖がある」「そのままいったら落ちる」
「でも山歩きが好きだから歩きたい」

と言っているようなもんです。

破滅が分かっているのに何もしないのは愚かなことです。
歳をとれば、それこそ取り返しがつきません。
    • good
    • 1

貴方は、本気で好きとおっしゃる割には行動はしないのでしょうか?恐らく受身なだけだと彼はますます離れて行くと思います。



彼の気持ちももちろん大事ですが、貴方の行動を決めるのは貴方の気持ち次第だと思います。もしこのまま諦めるのを待つのであればそれはそれで良いと思いますが、本気で好きとは言えません。
開き直って上手く行かなくて当たり前、ダメ元だと思って自分の気持ちを素直かつストレートに伝えてみては如何でしょうか。その上でちゃんとしたお付き合いがしたい事(貴方が望んでいる事)を伝えるのです。
成功の確率はかなり低いでしょうが、何もしなければそのまま終わります。
    • good
    • 1

>好印象だったので流れで彼と体の関係になりました。


関係を持つようになってから、私は本気で彼を好きになりました。

要はセックスの相性が凄くいいってことですよね?
ですから、離れられないということ=彼が大好き。
違いますか? あなたは、好きと思い込もうとしてるんじゃないですかね?
ちなみに、あなたは、他に彼の好きな部分をいくつあげられますか?

20代の女性ですから、そのように錯覚することは多々あると思いますが、あなたの先の事を考えたら、今のうちに、他の男に乗り換えたほうが賢明だと思いますよ。

実際、あなたと彼との好きという気持ちに温度差があるから悩んでるんですよね?
恋愛とは、お互いの気持ちの温度差があると、中々うまくいかないもんじゃないかと思いますよ。

あなたは、まだ若い。でもその年齢で、セックスの良さも今の彼で体感できたんですから、またすぐ良い彼がみつかりますよ。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

好印象だったので流れで彼と体の関係になりました。


関係を持つようになってから、私は本気で彼を好きになりました。
>>多くの若い女性はこれで失敗するのかもしれませんね。
**
実際、あなたを抱きたい男性なんて山のようにいると思います。
そういう山といる男性のなかで本当にあなたを大事にしてくれる人でないと身体を許してはいけないと思いますよ。騙されて、後々に辛い思いをするのは、結局は自分なんですからね。

**
男はみんな女性を抱きたいんです。しかし、心にブレーキ(理性)をもっています。なぜなら、家族とか友達とかを大切にしたいからです。
彼には、そういうブレーキがないんでしょね。

**
いま傷つかないと、5年先に10年先にもっと辛い日々がくると思います。25歳なら、今が決断の時だとおもいます。
あなたから音信普通になればいいと思います。

悪いのはあなたでは無く彼です。
それに、彼のような男性と話し合うことは無駄でしょうね。
もちろん、彼は、あなたと別れても傷付かないですよ。
たとえ、そういうそぶりを見せても信用すれば元に戻るだけです。

気分が落ち着いて、また、好きな人ができたら、今度は、自分を大事にしてくれる相手かよ~く見極めればいいとおもいますよ。

この際、もういちど始めから恋愛しなおせてよかったと思いましょう。!!

**
下手文ですみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています