アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsXP Pro SP3の自作マシンです。

ここ数週間、OSが1度で起動しなくなってしまったため
Windowsの修復インストールを行ったところ、
デバイスのインストールの途中(残り34分の表示あたり)で
勝手に再起動してしまい、以降それの繰り返しで
インストールが完了できません。
セーフモードも起動できなくなってしまいました。

色々調べたところ、仮想CD-Rのアプリケーションが入っていると
できないことがあるということで、アンインストールしてみましたが、
特に症状は変わりませんでした。

先日、データのバックアップはとりましたが、
環境構築が大変なので、できれば復活させたいと思い
質問させていただきました。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

はじめまして


参考までに


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

この回答への補足

調べていたところ以下のような記事を発見しました。(別のサイトです)
http://bbs.kakaku.com/bbs/03107010197/SortID=740 …

Boot順位を変える方法も試してみたいと思います。

補足日時:2009/07/24 11:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回復コンソールからchkdskですね。
自宅に戻ったら試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/24 11:56

修復インストールで復旧しない場合は、クリーンインストール


しか無いと思いますが?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問にも書きましたが、環境構築が大変なので
できれば復活させたいと思い、質問させていただきました。

勿論、不可能であるとはっきり分かれば、
クリーンインストールする覚悟ではありますので
何かご存知の方の回答を引き続きお待ちしております。

お礼日時:2009/07/24 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!