アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、私は海外で大学生をしている日本人です。
少し長くなってしまいますがすいません。

ついこの間、スカイプで出合った日本人の男の人がすごい近所に住んでいる事が分かり、お互い日本人で海外に住んでいるので親近感がありすぐに打ち解けました。
相手の人は私より14歳離れていて、仕事の関係上女の人と出会う事もなく、色んな州に行ったり来たりで凄く忙しい人です。私もいろいろ話をしてるうちに、尊敬できたし好きかもしれないと思ってしまいました。

たまたま1週間くらいこちらに戻ってくる事になったらしく、会おうと言われ、会ってしまいました。不安で最初は緊張していましたが、会ってから色んな話をしまして凄くいい人で安心しました。

でも行き成りHな話をしてきて、距離も近くなって「付き合っても居ないのにHはしたくない」「もうチョットお互いの事知ってからがいいなぁ」と断ったのですが好意があるからこう言う事いってるんだよ、とかいろいろ3時間くらい説得されて、私は基本的に押しに弱いし自分の意見を伝えるのに時間がかかってしまうので、最後は言い返せなくなって、頭がぐちゃぐちゃになってきて、私が考えすぎなのかもしれないと言う気分になってしまいました。そして口だけでしてしまいました。

入れたいといわれましたが、それはなんとかごまかしました。でもいくら体は許さなかったとしても口でしてしまった以上、なんか情が移ったというか、嫌われたくないって思ってしまって。でも次の日やっぱり色々考えてこんな関係変だと思い、朝も求めてきましたが用事があるからと断って帰りました。

その後も「会いたい」とか「もっと甘えたかったけど、今日の朝君すごい距離とってたじゃん。」とかメールがきて、私も確かに会いたし甘えてもらってもいいんですが、Hはしたくないんです。せっかく出会えたのだから、もう少しちゃんと相手の事を知りたいし、そういう関係になるのはお付き合いしてからがいいんです。もしそれがダメならば友達になりたいんです。

最初に隙を見せてしまった事に対してはとても後悔しています。もっと時間がかかっても、考えすぎだよって言われても、しっかり自分の思っていることを伝えればよかったって思いました。
口でもしてしまった以上、もう一度最初からというわけにはいかないと思いますか?もう遅いと思いますか?

A 回答 (5件)

貴女が長文に対して申し訳ないですが


こちらは短文でいきますよ。

よく目を見開いてください。
相手の男は、なんだかんだといいながら
結局のところ、貴女の体目的ではないですか。

それでも、貴女は友達になりたいのですか。
口でしたとかしないの問題ではないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

即効のご解答ありがとうございました。
そうですよねぇ、、そう考えるのが一番ナチュラルですよね
周りにあまり日本人の友達がいなくて
しかも日本人の男性の友達なんか本当に1人もいないんです。
だから、せっかくこんな機会があったので仲良くなりたいなって思ったのですごく悲しいです。

お礼日時:2009/07/26 08:34

それは、maman19さんと、相手の方次第ではないでしょうか。



付き合えば結局はそうなる訳ですし、それが早いか遅いかの違いなのでは。それに関してはあまり難しく考えないでください。

ただ、maman19さん、そして彼の気持ちは大事です。本気で好きなのかどうか。軽い気持ちではないのか。
今からでも遅くないですよ。「ちゃんとあなたの事を知りたいし、そういう関係になるのはお付き合いしてからがいい」とはっきり伝えてください。そう伝える事で彼が去っていく事を恐れて本心すらもぶつけられないとしたら、それはmaman19さんの彼への想いなんて所詮その程度という事なのかもしれません。
彼も本当にmaman19さんを好きなら、maman19さんのそんな真剣な思いを受け入れてくれるはずですよ。逆に、そう伝える事で彼が去ったとしたら、彼の思いなんてその程度という事です。彼の気持ちを測る良いきっかけにしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
そうですね、頑張ってちゃんと伝えてみます。それで面倒くさがるような人だったら、私の勘違いだったと思ってあきらめます。
ずっと一人で悩んでいたんで後押しになりました。
ありがとうございました^^

お礼日時:2009/07/26 08:50

NO.1さんの意見と同じです。



その人が体目的かウブかどうかは分かりませんがココは1つ。

その女性の事を大切に想っている男は、必ずアフターケアを試みます。

その人は前回ちゃんとしてくれましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフターケアはチャントしてくれました。
抱きしめててくれたし、自分だけ気持ちよくなっちゃったから
君のことも気持ちよくさせたいっていわれて、でも断ってしまったんですけど。
次の日も朝もなんだかんだ言って色々話をふって来てくれて、
だから変な感じにはなりませんでした。

お礼日時:2009/07/26 09:24

まず多くに挙げられることですが、外国での情事は日本に帰ると無かったことにしてしまう日本男性が居られます。

外国だと日本では無いほど大胆に行動できるし、知っている人もいないし、帰ってしまえば恥はかき捨てというのがあるからです。
maman19さんの彼がそうだとは言いませんが、会った最初から行為ばかり求めてくるのはそうらしい印象ももてます。

恋人同士なら、説得されてするものじゃないですよね?
男は可能ならばいろんなタイプの女性としてみたいと思える生き物ですから、それでも後悔しないと思える相手なら応じればいいし、ちゃんと考えてくれる人がいいなら、少し距離をとってみたらどうですか?
彼が口で言うほどの愛があなたに対してあるのなら、人格も尊重してくれるハズです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。。私のこと尊重してくれないんだったら
友達にすらなれないですもんね。
いちおうまだ恋人ではないんですけど、そういう話にもっていけなくて
でも、頑張って話してみようと思います。
それでダメなら悲しいけどもうやめます。
即効のご解答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/26 09:27

男の下半身と頭は別物です。


下半身のぽにょが元気になればあとは誰とでもやりたいだけですw
なのでフェラのことはあまり気にしなくてもいいでしょう。
3時間も説得するのはどうかとは思いますが。
今度はもう少しお互いを知ってからメイクラブすればいいだけです。
それで男の態度が不穏に感じるなら体目的ですからさっさと別れればいいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!