アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑いにはたくさんの要素があって、シュールな笑いが好きな人もいればベタな笑いが好きな人もいると思います。その実はまだはっきりしてなくてとても気になってます。

そこでこういう場を使って統計をとりたいと思います。好きな芸人さんの名前を挙げてもらえばこちらで勝手に分類しますので、できるだけたくさんの方に参加してもらいたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (44件中11~20件)

これだけ回答があって、「テツ&トモ」がまだ出てないのはなんでだろう~



4月5日(土)の大阪・ひらかたパークに、ふりしきる雨にもかかわらず、野外ステージを超満員にするほどの多くの人を呼んだ集客力はすごいと思います。遊園地が相次いで閉園となる昨今において、ひとつのカンフル剤となったと思います。
ブームにのっているだけだ、と思う人もありましょうが、「爆笑オンエアバトル」などでつちかった地力は、確かなものがあると思います。
    • good
    • 0

補足



視聴率100%男 欽ちゃん の、ベタなお笑いを打ち崩し、
毒舌を世に広め、欽ちゃん独占時代にトドメを刺した
ビートたけし(ツービート) にも、一票


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    • good
    • 0

20年前の喜劇王(和製チャップリン) 萩本欽一



20年位前にOKWeb質問したら、
後にも先にも「欽ちゃん」と言う答えが多かった と、思いますが・・・。

変わり行くお笑いの流れに乗れなかった のが、欽ちゃん ですが、
欽ちゃん に、一票
    • good
    • 0

おぎやはぎ→否の打ちどころ無し!最高!!


バナナマン→演技力はピカイチ☆
ラーメンズ→天才!
エレキコミック→バカバカしくって笑っちゃう
スピードワゴン→井戸田さんは本物!
バカリズム→吸い込まれるおもしろさ
アルファルファ→イライラっと笑える
ドランクドラゴン→ツボのツボ。
チュートリアル→男前のくせにボケ。しかもおもろい。
ハローケイスケ→テレビ向けではないが最高。
    • good
    • 0

好きな芸人さんは沢山いますが、特におもしろいなぁと思う芸人さんは


ラーメンズ、スピードワゴン、チャイルドマシーンです。
ラーメンズは最近オンエアバトルに全然出てなくて、舞台とか本とか他の方面で活躍されているので嬉しいような悲しいような複雑な感じです。
あとbaseの若手の人はテレビに出てると応援したくなりますね(^^)特にキングコング、チュートリアル、麒麟が好きです。
    • good
    • 0

前から好きなのはオール阪神・巨人、いつもここから


最近好きになりつつあるのはダンディ坂野
    • good
    • 0

みんなわすれているぞおおおおおおお





一番は、ふかわりょうだ
    • good
    • 0

まだ締めて無い様なので参加させてください。

今好きなのは、フットボールアワーです。岩尾君が可愛く見えてくるのは、おもしろいからだとおもいます。アメリカザリガニ、麒麟も好きです。娘は、宮迫さんが好きなようです。が、外見はロザンの菅ちゃんが好きです。
    • good
    • 0

明石家一門のなかでも大ベテランの



村上ショージ

です。
さんまさんとは戦友みたいなものでしょうか。
最近では舞台で一人芸をやったりと芸に深みがましてきました。
    • good
    • 0

ネプチューン!ホリケンさんがおもしろい!あとダウンタウンさん。

バツグンさんも昔おもしろくて気にいってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!