プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

笑いにはたくさんの要素があって、シュールな笑いが好きな人もいればベタな笑いが好きな人もいると思います。その実はまだはっきりしてなくてとても気になってます。

そこでこういう場を使って統計をとりたいと思います。好きな芸人さんの名前を挙げてもらえばこちらで勝手に分類しますので、できるだけたくさんの方に参加してもらいたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (44件中31~40件)

私は、



ますだおかだ
爆笑問題
ナインティナイン
中川家
藤井隆
いつもここから

などなどです。
    • good
    • 0

志村けんさんも憎めないキャラですね。


あんなお父さんがいたら明るい家庭になるのかな~って思っちゃったりします。
    • good
    • 0

あたしはナインティナインが好きです。

    • good
    • 0

手嶋支局長。

NHKの。(だめ?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だめかな(笑)

お礼日時:2003/04/07 00:10

ダウンタウン!!!!


島田紳助
劇団ひとり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

劇団ひとりとは渋いですね。僕も好きですよあの意味わかんないとことか。でも売れないだろうなぁとも思ってます(笑)

お礼日時:2003/04/07 00:09

爆笑問題


伊集院光
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トークのみを考えたら伊集院さんは芸能界でも10本指に入るくらいの人だと思います。ラジオはすごいおもしろいらしいですね、聞いたことないけど。頭が良い!という印象です

お礼日時:2003/04/07 00:07

関根勤 は、TV露出度が、日本一 と、言っていました。



「TV露出時間ランキング」
1、関根勤
2、小倉智明
3、ヤックン・みのもんた
4、タモリ

だったと、思います。


個人的には、好きな芸人さんは、多すぎるので、
名前を挙げられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関根さん以外は全員月~金のレギュラーをもってる人ばかりのことを考えるとやっぱすごいですね

お礼日時:2003/04/07 00:04

 松本人志


 
 磯野貴理子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松本さんは貴理子さんのことを意外に褒めてたみたいですね。彼女は彼女でネタが確立してる、って。僕も貴理子さんは芸人として自分で意識してて、しっかり番組にめりはりをつけられる数少ない女性芸人だと思います。

お礼日時:2003/04/07 00:00

北野誠

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーんテレビタレントとしてはそこそこおもしろいと思いますが・・。

お礼日時:2003/04/06 23:57

爆笑問題


鉄拳
パペットマペット

シュール路線です。

この回答への補足

↓パペットマペットベタとシュール逆でした。

補足日時:2003/04/06 22:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鉄拳とパペットマペットがシュールかといえば微妙な気もします。ネタを見る限りいつもここから的なベタな路線だとも思います。これは主観ですのでなんとも言えないですが。
鉄拳 ベタ:シュール=8:2
パペットマペット ベタ:シュール=3:7

お礼日時:2003/04/06 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!