アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットをしようと思うのですが
175cmの場合理想的な体重はどれぐらいなのか
皆さんの意見が聞きたいです
マッチョとかではなく、あくまで普通の筋肉量でお願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

BMI計算してみてはどうでしょう?


http://www.trimpark.co.jp/tool/bmi.html

私は、体重があまり安定しません。
結構短期間で5,6Kgは平気で上下しますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく詳しくて助かりました
僕の場合は69キロ以内が標準の範囲で

66キロが理想だそうですBMI的には、、、、

それに向かってダイエット頑張ります。

お礼日時:2009/07/29 00:44

70キログラムぐらいかなと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
現在75キロなので、70になれるように頑張ります

お礼日時:2009/07/29 00:46

あんまりこだわると取り付かれちゃうから運動して適当に体を動かせば?そうすれば自然と良くなりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねえ

受験勉強しないといけないのであまり運動ができず
何キロか体重が増えてしまい現在にいたる感じです
そうですね徐々に気楽に減らして行くことにしてみます

お礼日時:2009/07/29 00:42

私が178cm55kg。



高校生の息子、180cm75kg。
(空手歴9年、有段者なのに学校では卓球部。(爆))

笑いをとりたくないのであれば、この間に入っているべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
息子さんが筋肉・身長とかを考慮すると
私の場合で55~65ぐらいということですね
私が現在75キロですので遠き道のりですが頑張ります

お礼日時:2009/07/29 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!