dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンをいじってたらタッチパッド設定をしたらしく、解除できません!

Windowsのノートを使ってるのですが、マウスは所有してないので
アイコンが動かない状態です‥‥。
キーボードで解除したいのですが、なんせパソコン初心者なので全く判らずパニックです。

どなたか解除方法教えて下さい(>_<)

A 回答 (2件)

キーボードで操作できますけど、コントロールパネルのマウスで設定できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやったか覚えてないんですけど解除できました!!

よかった~~ありがとうございました!!

お礼日時:2009/07/30 03:08

パソコンの型番を書いて方が良いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね;
自分でも読み返して苦笑いでした‥‥

なんとか解除できたので報告します!
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/07/30 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!