dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性ファッション誌から抜け出てきたような、かなりイケメンでオシャレ(20代後半)、おそらく本人もそれを十分自覚しているような人が女性から言われてうれしいとかドキッとするセリフがあったら教えてください!

私が密かに想いを寄せている、容姿はそんな感じの彼ですが、きちんと仕事はしていますが残念ながら激務の割に収入はそれほど多い仕事でもなく、恋人・結婚対象としてそれほど女性からモテるかは正直謎です。

ちなみに私のほうが年上で、収入も数倍ある(ということは現状向こうには知られていない)と思います。

A 回答 (2件)

○×くんて本当にモテるの? 本当は~なんじゃないの?

家では××とかしてたりして~笑い
とか・・言って見てはどうでしょうか。
(あくまでもイケメンでは無い素の部分も知っているぞ、と言う風にけしかける(?)のです。
そうすると自分が「イケメンだから」好かれている訳じゃない、と思わせられるのです(!))
    • 0
この回答へのお礼

面白いですね!イケメンではない素の部分、本当に知りたいです。
意外とお茶目なところもあるんですけどね。
参考にして、考えてみま~す☆

ここのサイトは意見が偏った人が多いけど、収入はモテるモテないにあんまり関係ないと個人的には思います。

あなたが心のどこかに収入がどうのこうのと思っていると、彼も敏感に察知してしまう可能性があります。
男はしょせんプライドの塊です。プライドなんてないよ、なんて言う奴もいますが、それすらがプライドなのです。

収入の高低に関係なく、目の前の事を一生懸命にやっている彼ならば、かける言葉はすぐに見つかるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
すみません、限られたスペースで状況説明しようとするとなかなか難しくて。収入が高いから自分のほうがどうのという気持ちはないんです。
でも、正直女性も学生ならまだしも20代後半にもなれば「どんなにお金がなくたって平気よ~」という人のほうが少ないのではないでしょうか?
私自身は30代で事業経営を成功させている今、惚れこんでしまった彼に、20代の自分が勤め人の頃だったらきっと会ってもときめかなかっただろうなあ…と、戸惑っているところです。