プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尼崎信用金庫から窓口文書扱いで7月24日にイーバンク銀行に24000円を振り込みました。入金が反映されるまで何日かかりますか?現在7月29日時点で入金は反映されていません。

A 回答 (3件)

通常は翌日には入ります。

遅すぎます。尼崎信用金庫に確認を・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。どうもありがとうございます。

お礼日時:2009/07/29 17:48

一般的には、他行宛窓口文書扱送金の場合、最短でも、入金日の5営業日以降になります。



今回の場合、25日、26日が休日なので、早くても31日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。どうもありがとうございます。

お礼日時:2009/07/29 17:48

かつて金融機関におりました。


文書振り込みは、一般に、2~3営業日後に相手口座へ入金されます。

しかし、店舗を持つ一般的な金融機関と違って、
ネットバンクでは、文書振り込みを受ける事務システムに違いがあるのかも知れません。

明日(7/30)に確認しても入金がなかったら、
尼崎信金とイーバンクそれぞれに確認してみると良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。どうもありがとうございます。

お礼日時:2009/07/29 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!