アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性女性の方に聞きたいのですが彼女の考えがわかりません。また、僕は束縛しすぎなのか同じ男性の方に教えてほしいです。お願いします。

付き合って1年くらい経つ彼女のことなんですけど
男友達と二人っきりで遊園地にいくそうです。
僕がダメというと束縛と感じるみたいです。
前にも同じ男友達と二人でカラオケにいきました。

僕は、男と女の人が遊園地とかいくのはもう浮気なのではと考えてるんですけどおかしいんですかね・・・

A 回答 (15件中1~10件)

<彼女が他の男と遊園地にいくのはありなんですか?


駄目です。
「他の男」もあなたに気を使って行かないのが普通では

彼氏がいる女の子を二人っきりで遊園地に誘わないでしょ、その「他の男」はゲイの方では?
    • good
    • 0

20才の男です。


僕の感覚でも、カラオケも遊園地も浮気です。
    • good
    • 0

その男友達とはいつからの友達なのかを知りたいですね。



あなたの気持ちはよく理解できます。僕ももしそんな事あったら、間違いなくキレますけど?

幼馴染なら少し安心できますが、大学とか最近にできた友達なら怪しいです。

変な言い方しますと、彼女さんは男好きなのかもしれません。

彼女さんに嘘でもいいから「今度女友達の家に行ってもいい?」とか聞いてみてください。それで嫌な顔したらただの自分勝手な人です。
    • good
    • 0

質問者さんはおかしくありません。

彼女がおかしいのです。多分あなたとダメになった場合のスペアとしてキープしているのではないでしょうか??

まぁ付き合う、付き合わないに法的拘束力はないのである意味彼女の自由なんですが・・・一度お互いに付き合っているか確認されてはどうでしょうか??
    • good
    • 0

遊びに行くことが浮気かどうかというと、難しいところですが、


異性と「二人」で、というのはちょっとどうかと思います。

私だったら、ありかなしかといったら、
「なし」ですね。

食事だったらギリギリセーフかなぁと思いますが。

逆にあなたが「女友達と食事に行ってくる」と彼女に言ったら
彼女はどういう反応するでしょうね。

「それはダメ」となったら、それは矛盾してると突っ込めますが、
「どうぞ」と言われたら、心無しか、気にしないタイプか・・・

これを機会に、彼女の心理を探ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0

男にとっても、女の人にとっても、お付き合いしている彼女(彼氏)が、自分と違う方と「遊園地:に行くなど行動されたら、あなたのように、思われること、よく解ります。


けれども、あなたにとって彼女はどういうものなのか?また、逆に、彼女はあなたのことどう思っておられるのかは、この質問の文面では、理解しかねます。一度、お話されたらいかがですか?でも、話をする中で、質問者さんの思っておられることと、逆の話が出たらこれも困ったことですよね。
よって、彼女をあまり束縛するような言動はなるべく避けながら、それとなく遠回りに、あなたの思いを、彼女に伝わるよう、努力されたらいかがですか。それをするためには、凄く時間がかかると思いますが、気長に実行してください。
    • good
    • 0

遊園地やカラオケってふたりっきりでなくても楽しめるので、自分を連れて行けない理由は、浮気心だけです。


二人で行かなければならない正当な理由が説明できるなら気にしませんけど、まずないと思うし。
    • good
    • 1

色んな人が居るので、「男友達と二人で遊園地」を普通とするか否か、は難しいのですが、




付き合っている相手(貴方を指します)が不快に感じるのなら、今回のは普通な事では無いです。

相手を思いやるのであれば、「不快」と伝えた時点で止めるでしょう。

それを「束縛だ」と彼女が言うのであれば、話は平行線となり付き合いは終わるのではないでしょうか。

あなたも彼女もおかしくはない。

価値観が「合わない」のです。


※彼女がそのお友達と浮気をしている場合は論外
    • good
    • 0

無理。



それはダメでしょ。少なくとも僕は無理。
なんでその男友達誘う前に彼氏誘わないわけ?浮気云々じゃなくてそれ以前の問題でしょ。
彼氏の予定が合わなくても、どうしても行きたければ予定をずらすとか、もっともっと出来る事はあるじゃん。それでもダメなら女友達とでも行けば良いし。(ってか、予定ずらしさえすればまず大丈夫だろ。)
それをすっ飛ばして「男友達と行く」だぁ?頭にウジでも湧いてんじゃねぇの?

ってか、毎回その男と行くんだろ?
その男と一緒にいたいって事じゃねぇの?
「なら、なんでそいつと付き合わねぇ?なんで俺と付き合う?」って一回ハッキリさせた方が良いと思うぜ?貴方が苦痛に思うならさ。たまにはガツンと言わないと分からないと思う。
    • good
    • 1

質問者さん(と彼女)の年齢にもよると思いますけど


10代ならそういうイノセンス(?)な関係もありでしょう。
20代以上ならちょっと・・ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A