dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達に遊園地に一緒に行こうって誘われました。
男友達というても友達の友達でちゃんと話したことあるのも一回くらいしかなかったのですが急に連絡がきて5ヶ月くらい連絡とってこの間飲みに誘われたので
サシで飲んできました。その人は私の事を好きだったらしいです。(友達から聞きました)でもその時私に付き合ってるひとがいたので諦めたとか…。
大学の中で1番可愛いって思ってたとかなんでそんなに可愛いのって飲んでる時も口説いてきました。

その人はほんとに優しいし
付き合ったら絶対幸せにしてくれるんだろうな…って思うんですけど恋愛感情をもてません…。

次は遊園地に行こうと誘われたんですが
自分は好意がないのに行くのは相手に失礼じゃないでしょうか?期待させてしまうのではないかと思い
行くのを迷ってます…。

その、呑みの時も終電を逃してしまい
オールでカラオケにいました。(関係はもってません)
ボディータッチが多くて寄っかかってきたくらいですが、、そういうのもあり迷っています。

みなさんはどう思いますか?

回答をいただけると嬉しいです。

A 回答 (8件)

(今、好きな人はいなくても)


好きで追いかけるのと、好かれて受け止めてもらえるのと、どちらがいいか?ということになると思います。

私は過去に好かれて付き合ったことがあります。
確かに居心地はいいけど、やはり物足りなさを感じて…。
結果他に好きな人が出来て、別れることにしました。
追いかけた結果、とりあえずうまくはいったものの、
最後にはダメになりました。

どっちもどっち、という説得力のない話になってしまいましたが、
まだ大学生?大卒間もなく?あたりの年齢なら、
まずは「人として」付き合ってみてもいいのでは?
    • good
    • 1

でも選り好み高望みばかりしていると、貴女も出逢いのチャンスをどんどん逃してしまいますよ。

    • good
    • 1

その年代の男は女に惚れやすい精神状態になりますよ


自分に気があるとおもえばそうしたいしそうするかもしれません
付き合うという合意ななければ私はその人には手はだしません
貴女が付き合う気がないのであれば中途半端にしないほうがいいかもしれません
    • good
    • 1

貴女が好意がないのなら断る勇気を持ったらいかがでしょう?後で後悔する結果にならないよう嘘も方便私は付き合ってる人がいますのでお断りします。

と言うべきです。
特にボディタッチをしてくることは貴方の体を求めることが目的と思います。
断るべきです。
    • good
    • 2

逢ってもときめきが無いのなら 私なら行かないわ~

    • good
    • 2

男ってのはバカなもので


寄りかかった肩や腕の柔らかさとか体のサイズ感を妄想しながら抜きます。
次はワンランク上にステップアップ!
そこがモチベーション。

彼からしたら
朝までオールのボディタッチを受け入れてくれた女の子って事です。

次はやれるぞー
やっほぃ!
    • good
    • 2

遊園地デート受けてもよいと思います。


あなたに好意が無くとも一緒に遊びに行く経験が得られるのは助かります。
いつかできる本命のための練習です。
    • good
    • 4

下心が見えすぎて気分悪いけど気分転換に付き合ってあげる。

当日晴れじゃなかったら帰らせてもらいます!

と、少し上から攻めてください。
多分喜びます。
で、そいつ全然優しくないですよ。
AVみたいにオモチャで攻め遊ぶ妄想しかしてないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やりたいだけですかね?

お礼日時:2019/03/21 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A