プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長173センチで顔が25、26センチあります。

長いですよね?

かなり長いですか?

人とすれ違う時によくこっちを見られるのですが、顔が長いからでしょうか?

A 回答 (2件)

松井秀喜みたいでかっこいい!

    • good
    • 0

あごから生え際が26センチってことですよね?


確かに長いのかも。(すみません・・。)
でも、すれ違う人の顔が長いからじっと見るなんてしないとおもいますよ?
そもそも、すれ違う人に見られることの多さってなかなか他人と比べるの難しいですし、気にしない!ってのがいいと思います。
コンプレックスが気になるのはよ~~くわかりますが、そういうのって意外と他人は気にしてないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています