プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

166cmで頭から顎の長さが30cmほどあります。
ティッシュ箱より余裕で大きいです。
おまけに、エラが張っているので顔もデカイ。
細身の体型なのに顔がでかく奇形児または宇宙人です。

友達にはザブングル加藤、片桐はいり、チェホンマンなどとバカにされています。
言われたら明るく振舞ってますが、もう限界です

髪形は2ブロックにしたり、茶髪にしたりしてますが、やはり頭デカイです。
服装も首元が引き締まらない服を着ていますが、やはり頭デカク見えます。

スタイルは悪い、顔はブサ面ときたら何が残りますか?
みなさん、恋愛は性格重視だってきれいごと言ってますけど、どうですか?
結局は容姿から入りますよね。性格は二次審査みたいなものです。いくら性格が良くても容姿という一次審査を通らなければ性格は見てくれない・・・

友達と歩いていても、自分が一番身長低くて、一番顔がデカイです

親が憎くてしかたありません。憎んだってしょうがないのは分かっていますが、親の勝手で劣等遺伝子を受け継いだことは間違いないですよね。

毎日鏡を見て死にたくなります。

青春を送りたかった・・・ この考え間違ってますか?

20歳男

A 回答 (13件中1~10件)

そうか…頭の中身がきっと普通の人より大きいんですよ



いつかきっと何かで成功して
立派な人になるんだと思いますよ

それと親に文句言っても仕方のないこと
親も子どもの容姿や性別は狙えませんから
文句言っても良いのは名前だけですよ

顔形の一時審査って、見た瞬間に「駄目だ」って思うくらいの
個人的生理嫌悪があれば落ちますけどね
はっきり言って関係ないですね
少なくとも、わが兄弟、兄と僕と妹は絶対に顔は2の次です
……弟は面食いでしたが、結婚しましたから

それと、茶髪は髪の量が増えて見えますからお勧めしません

20で青春したかったって…これからじゃないですか!
まだまだおしゃれも頑張りましょう
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
茶髪って髪の量が多く見えるんですか・・・
美容師の方と相談してみます

お礼日時:2011/06/29 11:17

いままでに結婚詐欺で金を貢がせた女性を何人も殺した犯人をテレビで見てきました。



いい男かと思えば、あなたの言う不細工な人ですよ、結婚を考える女性は顔を問題にはしていないと言うことです。

犯人には顔以外に魅力があったのでしょう、結婚を考えるぐらいの魅力が犯人にはあったのでしょう。
貴方にも女性をひきつけるものは必ずあります、欠点を嘆くよりも自分を磨くことを考えてほうが良いのではないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自分磨き頑張ります!

お礼日時:2011/06/28 17:27

悪い、男であっても見た目がいい方が有利な「ことが多い」ここ重要だ、100%かゼロかじゃなく、7:3みたいなもんだ。

10人いたら7人は、顔に走るだろう。顔がダメなら、恋愛対象に入れてもらえないだろう。俺が知っているある美女は、現在ブサイクな俺に自分の人生の相談を頼り切っていて、昨夜も2時にかけてきて朝5時まで俺に相談するような奴なんだが、俺は今年一度も彼女のその美貌を見ていない、つまり会っていない。もっと言うと、親しくなってもう8年、一度たりとも手も握ったことがない。好きっぽいことを言うと話題を変えられるw完全に男としては却下されている。1ヶ月に深夜のみ5~6回、一度かかってくると2時間は話す仲だが、つまり中身は大変評価されているはずだが、男性として一ミリも価値を感じてもらえてない。そういう奴が、つまり中身より圧倒的に顔な奴が正直多いのは間違いない。

しかし、だ、ブサイクな俺が一昨年「相手から気に入ってくれた」かなり可愛い大企業社長令嬢は、まぁ君ほどじゃないけどかなり顔がでかく全くかっこよくない俺のことを、本当に好きでいてくれたぞ。週のはじめに会うと、木曜とか金曜にまた会おうと言ってくれて、だいたい週2回から3回会ってた。お互い超忙しいのに。顔と関係ない理由で別れたがなwそのコをはじめ、過去随分素敵な恋愛に恵まれたよ。

もう一度言う。ブサイクは不利だ。でも可能性がゼロなわけじゃない。せいぜい7:3だ。#1の方がすごくいいことをおっしゃってる。ザブングル加藤が女が切れたことがないと。彼は、その3割の最上級を常時ゲットしてるんだろう。それにひきかえ君は何だ。まるで、ブサイクには可能性0みたいな絶望して。そんなこたー絶対に無いんだよ。誰が見てもブサイクを「かっこいい」とか言う美意識の女の子とかいるし、顔がいい奴が苦手な女の子も多い。顔が有利なことは否定しないが、絶対条件じゃないんだ。

あとな、顔の美醜とかっこよさは無関係だ。ブサイクでもかっこよく見える奴っている。それは、いつも自信に満ち溢れている奴で、その自信は、努力を背景としたホンモノの自信がある奴だ。君は、美男子にはなれんかもしれんが、かっこいい奴にはなれるんじゃないか?ザブングル加藤も、きっとホンモノはかっこいいんだと思うぞ、あれだけ成功して、面白いことが言える自分に自信をもっているだろうから。

君が目指すべきは、かっこいい男だ。それは服装や髪型じゃない、自分が自分の中身に自信を持てることだ。そして、そんな君になれたら、多分君は自分の顔のでかさをギャグにして、そんな気さくな君を好きになる美女も、統計学的に30人に1人位はいるだろう。逆に言えば、自分の顔を嘆いているだけじゃ、君は永遠にモテない。容姿もダメ、中身もダメで、どーやって人が好きになるよw 今やることは、自分の人生を拓くことだ。自分の魂を磨くことだ。頑張れw
    • good
    • 23
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なんか、心に響きました
「自分が自分の中身に自信を持てることだ。」
中身までブサイクになってしまったら終わりですよね。
人生を拓いていこうと思います!
ガンバります^^

お礼日時:2011/06/28 17:26

そんなに卑屈になる前に女性やお年寄りや子供に優しくなってください。



女性みんなが優しさを求めてるとは限りませんが、優しくしても損はないはずです。



後、青春が異性と付き合ってイチャイチャラブラブすることとは限らないのでは?

私は高校時代部活一本でしたが、それも青春と言えるのではないですか?

ちなみに私はあなたと年が近いく、年齢=彼氏いない歴ですが、なにか文句でもありますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
青春のとらえ方を間違えていたのかもしれません。

すいません、文句はありません・・・

お礼日時:2011/06/28 17:21

何をどう言っても、顔写真でも貼って説得しない限り、無駄だろうな。



所詮は他人事、あんたらは自分の事じゃないからそんな綺麗ごとばかり言えるんだ。
一度、この顔で育って見れば、あんたらだってそんな簡単な事ではないと言う事が分かるんだ!

と言う所だろう。

全くその通りだ。

他人事だからな。
君だってそうだろう?
人がどういう顔だってどうでも良いだろう?
自分より悪い顔の奴がいたって、そんなの気にも止めないんだろう?

ただただ「自分だけが。。。」と言う事だからな。
自分は他人の為に生きている訳ではない。

だからどうでもいい。

初めて会った奴がザブングル加藤だろうが、片桐はいりだろうが、チェホンマンだろうが、楽しい奴なら関係ないし、いい奴だな、と思えば、恋愛に変わるか変わらないかは、それから付き合ってみないと分からない話だしな。

嫌な奴だったらそれで終わりだ。
その時は当然「あの顔の大きい奴」となるだけの話だがな。

だいたい、顔で判断するとか言っている奴は、自分がそれを言えるだけの顔を持っている奴だと思うのか?

君には分からんだろうが、顔が良いと得をするのは、一目ぼれや第一印象の「きっかけ」ぐらいにはなると言うだけの事だ。
顔だけで判断されても、上には上がいるのだからな。

それが、君には青春を謳歌出来ないぐらいの重大なレベルになるのだと思うが。。。

君が、自分の境遇を嘆いているのは、君の顔じゃなくて、君自身に原因があると言う事だ。

まずは、初めにそこを嘆くべきだと思うがな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
中身から悲観的になってたら何もかもオシマイですよね

お礼日時:2011/06/28 17:20

50歳♂


> 青春を送りたかった・・・ この考え間違ってますか?
20でしょ?恋愛は、これからです。
因みに成人女性で男性を見た目で選ぶ人なんて居ません。
経済的に安定している人が第1に選ばれます。

> 人間見た目です。
確かに間違っては、いませんが?
成人男性の場合は、女性にモテるモテないの話での事でしたら?
"アレ" の?大きさです。
いくらイケメンでも、男前でも、"アレ" がダメならモテません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人になると、容姿<経済力になるんですね
ガツガツ稼げる男になります!

アレの大きさですか・・・w

お礼日時:2011/06/28 17:17

容姿に対するコンプレックスは大なり小なり誰にでもあると思いますが・・・。



>友達にはザブングル加藤、片桐はいり、チェホンマンなどとバカにされています。
言われたら明るく振舞ってますが、もう限界です。
>毎日鏡を見て死にたくなります。

→上の3人をテレビで見るたびに「あの人たちよくあんなに笑ってられるなー。あんな顔で死にたくならないのかな?」とか思ってるんですか?
確かに容姿が悪いと性格を見ないという人もいるかもしれません。
でも、今のあなたでは性格が良いとも思えません。

まずは、考え方を変えてみて、明るい表情になるようにしてみてはいかがでしょう?
表情が変わると、自分も周りも変わってきますよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですよね、暗い表情より明るい表情ですよね!

お礼日時:2011/06/28 17:16

青春送りたかったって…、まだ20歳でしょ。


コンプレックスは一生ものだと思うから逆に持ち続けててもいいと思うけど…。
私は片想いでも常に好きな人がいないと仕事もがんばれないというか、好きな人がいないと可愛くいられないというか…、思いきり恋愛依存症です。
過去に好きになった人は数え切れないですが、容姿はまちまちですよ。
[欠点が好き]という言葉がありますが、私は容姿が整ってて、性格もよくて、誰からも嫌われない非の打ち所がないような人より、ひとつでもダメなところがある人が好きです。
好きになったら整ってないその人の容姿が大好きになります。
ただ、そのコンプレックスに負けてうじうじしてる人より、そういうの隠して、仕事でも勉強でも、部活でも何かに一生懸命な人が好きです。
あなたにできることはなんですか?
私みたいな女もいるので、焦らずにがんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
僕にできることから始めたいと思います!

お礼日時:2011/06/28 17:14

残念ながら恋愛は容姿第一だね。


整形ぐらいしかアドバイス出来ないけど、
親のせいにはするな。
親からすれば頭のでかい君でも大事な息子なんだからな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
親のせいではないなら、神様のせいでしょうか・・・

お礼日時:2011/06/28 17:13

青春っていわゆる彼女と楽しい時間・・ってことであっていますか?


友達と楽しい青春時代を・・ってことでしたら、すみません(´・ω・`)

言い方は悪いですが、スタイル悪くてカオがブサイクでも彼女いるひとたくさんいますよw
まちなかよくみてください(*´ω`*)

ちなみにわたしは容姿は2の次ですね~。というか悪くたって清潔感ある格好と髪型さえしていればなんとでもなると思っていて、もしダサくても私がなおしちゃえばいいや~wなんて思っていたりします。

でも質問者さまの場合ちゃんと自分でも気をつけておられるし、気にしていることがまちがってそうな気がしますよ!

人間なかみです。女の子に優しくて真摯で清潔感があればダイジョーブです!
あとは自分磨きをがんばれば無問題!

なにがのこりますか?っていっぱいのこりますよ~(*´ω`*)人間見た目だけじゃないですよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
一応、顔以外の所は努力しているつもりです。
元気でましたw

お礼日時:2011/06/28 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています