dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月にアメリカ旅行計画しています。使用航空会社はユナイテッドです。帰路オレゴン州ポートランド空港からシアトル タコマ空港を経由して成田に戻る予定です。シアトル タコマ空港が乗り換えで分かりにくいと聞きますが ユナイテッド航空の アメリカ 国内線
(ポートランド ー シアトル)の到着ゲート シアトル ー 成田の
出発ゲート ご存知の方ありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

 ポートランド → シアトル・タコマ → 成田 でしたら


まったく心配要りません。すべてのユナイテッド便は
Nターミナルから発着します。 ※国際線到着を除く

 Nターミナルはメインターミナルから離れた沖合いに
ポツンと建っており、四角いビルの四面にゲートが並ぶ
形状になっています。なのでどのゲートに到着しようと、
同じターミナルの同じフロアで乗り換えるだけです。

 ちなみにポートランドからの便は N12 に到着する
ことが多く、成田便は N14 から出発することが多いです。

・シアトルタコマ空港 Nターミナル見取り図
http://www.portseattle.org/about/maps/northsatel …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切 かつ適切な回答を寄せてくださりありがとうございます。
これで安心して旅行へいけます。大変感謝しております。

お礼日時:2009/08/04 14:27

シアトルタコマ空港、ユナイテッド航空ですよね。

わかりやすいですよ。 前回答者様のおっしゃる通りです。 
まぁ、到着や出発ゲートは時として変わる場合がありますからわかりません。 でも、タコマ空港でユナイテッドは自分も利用したことが数回ありますから言えることなんですが、乗換とか分かりにくくないし間違ったこともないんではじめての方でも問題ないと思います。
もし不安でしたら、係員にユナイテッドの係員もしくは空港職員にチケット見せてきけばいい。 大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返事大変遅くなって失礼いたしました。
来週出発ですがお寄せいただいたご意見で安心して
出発できそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/17 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!