人生のプチ美学を教えてください!!

今回Windows 7 のテスト版のOSをダウンロードしたのですが、その後
ハンゲームのスペシャルホースができなくなってしまいました。

なにがいけないのでしょうか??

A 回答 (3件)

たしかに出来ませんね。

というか、ソフトのインストールすら受け付けない。
スペシャルホースの動作環境要件は2000/XPと書いてあります。
Vista/7でのプレイは諦めるしかないですね。
    • good
    • 0

(1)Windows 7対応でない場合・・・サイトで確認してください。


(2)非対応のソフトを互換モードでゲームができないか
(3)管理者として実行し、インストールしましたか?
(4)インストールの際に、セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールやWindowsファイアーウォールでアプリケーションを遮断していないか。(またはブラウザのセキュリティ設定でブロックしていないか)
    • good
    • 0

 まず、Windows7のRC版は正式リリースではないので不具合もあります。



 それよりも、7に対してVistaのドライバーを使う相性でゲームの要求を受けきれないほどのものを要求されている可能性があります。

 GF系は7のドライバも少しずつアップデートされているようですが、グラフィックがくさいと私は思います。
 あとはOSなので、今の時点ではどうしようないでしょう。

 Vistaに戻すというのが一番いいと思いますが、、、
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!