アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現時点で正常に- Yomi-Search Ver4.22 - が動いております、
そこで一点だけいつか変更したいなと思っている箇所があるのですが
検索結果表示の所の下にある

[他のカテゴリ] [サイトマップ] という表示です。
このリンクが私のHPの場合いらないので消して
別にリンクを入れたいなと思っているのですが、この部分は
どこで変更すれば良いかご存知の方いらっしゃいますか?

先輩方宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

>検索結果表示の所の下にある


>[他のカテゴリ] [サイトマップ] という表示です。

yomi-search改造経験があるものとして説明いたします。
カテゴリ表示では、template/kt.htmlを改造します。
ver4.22では、オリジナル166,167行目に
[<a href="#other">他のカテゴリ</a>]
[<a href="$EST{html_path_url}sitemap.html">サイトマップ</a>]
この記述があります。
これを削除する。
質問内容からこのように理解しましたが見当違いでしたらごめんなさい。
search.html、rank.htmlも必要でしたたら同じような位置にありますのでそこを削除する。
以上でよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しかった情報そのままで、直ぐに作業できました
急ぎだったので助かりました
有り難う御座いました

お礼日時:2009/08/06 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!