dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

我が家でhttpdを使い簡単なサイトを立ち上げています。
これまでのコンテンツは単純なhtmlだけだったのですが、
今回ある動画をyoutubeにアップしたので、
そのリンクを貼り付けたところ、
「www.youtube.comで接続が拒否されました」と出て繋がりませんでした。
何処を手直しすれば宜しいでしょうか。

貼ったリンクは単純に、
<a href="h ttps://youtu.be/xxxxx">ユーチューブ映像</a>
だけです。
このリンクはhttpdを介さず、単純にhtmlで見るだけならチャンと映像が見られます。

説明が足らなければ、指摘いただければ追加します。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

正常な埋め込み表示コード


~="http***w.youtu*e.com/embed/*****" frameborder=~
エラーになるコード
~="http***w.youtu*e.com/watch?v=*****" frameborder=~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回もありがとうございました。
ズバリは分かりませんでしたが、
回答をヒントに調べられ、
解決しました。

お礼日時:2021/08/22 11:04

xxxxxの部分は抜きにしてもアドレスが明らかにおかしいですよね


"h ttps://youtu.be/xxxxx"
    • good
    • 0

埋め込み用のURLとブラウザで直接視聴するURLは違うから。


iframe で埋め込んで表示する際に、ブラウザで直接視聴するためのURLを入れていたのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!